とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
メリークリスマス!!

本日はクリスマスイブ!!デートするお相手のいないレクキオは一生懸命

バイトに励んできました!!

さてさて、、、



実は今週の木曜日に高校の時のクラス会がございます。

ちなみに蒲田です。

あまり乗り気はしなかったので、一度は不参加でだしたのですが、

ある人物の参加が明暗をわけました!!

その人物とは「自動車整備科」の友人であります!!

なんたって車を直すプロ見習い。

知識もあるでしょう。

ちなみにその友人は中免もってないはずなんですが、モンキー乗りまわしたり、

改造したりしています。

何が聞きたいって、まぁ、そりゃ色々ですが、

一番聞きたいのは、外装をどうしていけばいいかです。

IMGP0018.jpg

IMGP0019.jpg


先日も公開した問題の画像。

ちょっとあれなんで、少しでも目立たなくしたいなーってw

できないならそれでいいんですけど!!

何よりもその友達にバイクのこといっぱい聞きたいんです!!

話したいんです!!

それが楽しみで、楽しみで仕方がありません。

ふふふ、、、楽しみだな~♪


コメント
この記事へのコメント
学生時代の友達に会うのは、いつになっても
楽しいものですよね♪
(…って、レクキオさまはまだ学生さんですね^^;)
わたしも高校時代の同窓会なんかで
憧れだった人に会うと、今でもどきどきしちゃいます(笑)
ああ…いいな○| ̄|_若いって…
2007/12/24(月) 23:20:55 | URL | ぶる #tZDc9YLU[ 編集]
昔はバイク乗り仲間がいたんですが
今では自分ひとりに^^;
整備士さんのお友達がいるのはいいですよね!
裏事情とかも聞けたりしそうで(笑)
太郎の事もなにか良い案をくれるかもしれませんしね^^
楽しんできてくださいね~
2007/12/25(火) 10:48:38 | URL | めろん #-[ 編集]
あれま
クラス会、蒲田なんですか^^
JR蒲田駅から環八に出て、
京浜急行方面にちょっと歩くと、
ライコランド蒲田店がありますよb

因みに一昨日、まだバイクも納車されていないのに、
その店の中で冬アイテム探しをしておりました^^;
2007/12/25(火) 11:38:34 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
<ぶるさん
まだ学生ですけど、中学生の時の友達とたまに会うと、やっぱりうれしいです!!
憧れの人ですか~。。。う~ん。。。
う~ん。。。(省

<めろんさん
裏事情・・・果たして何を聞き出せるのか!?整備士目指している友達が何人かいるので、個人的にはとっても助かってます!!

<シバラクさん
蒲田なんですよw電車で行こうかバイクで行こうかまよってます(笑)停められるならバイクでいこうかなーと考えていますw

冬アイテムですか。。。
寒さ、、、気合でなんとかなりますねw僕は雨の対策を考えなければなりません。。。
2007/12/26(水) 17:29:25 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
蒲田の件 追記です
ええと、飲み会だと思うので、
「バイクで」というのは冗談だとは思いますが^^;
念の為「蒲田」情報をb

蒲田付近で安心してバイクを置けるところは、
京急蒲田駅近くの駐輪場だけです。
(ここもいつも一杯なのですが)
また、バイクを路駐していると、
とてもイタズラされやすい地域ですし、
最近「駐禁取り締まり強化地域」に指定された様で、
民間の取り締まり員が気合を入れて歩いておりますので、
お気をつけ下さい^^;
2007/12/26(水) 18:37:39 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
<シバラクさん
いえ、友達の家にとまるか、どっかで寝て過ごすという友人の発言があるので、もしかしたら、、、です。飲酒運転はしません!!最低でも8時間経ってから!!飲んだら乗らない!!乗るなら飲まない!!守ります!

もし行くなら、夜なので空いてるかと思っております。考え甘いですかね?(^^;)どちらにせよ、あまりバイクで行かないほうがいいみたいですねw
2007/12/26(水) 21:03:32 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/20-d9e7b4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
