とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
哀 ふるえる哀 それは別れ唄

ひろう骨も燃え尽きて ぬれる肌も土にかえる

荒野を走る 死神の列

黒く歪んで 真っ赤に燃える
(『哀 戦士』より 歌:井上大輔)

歌は関係ないんですけど(^^;)

元日に乗ったきり、、、太郎のエンジンをかけてません!!

乗る暇が。。。。

学校から帰ってくるともう夜も良い時間。

夜に繰り出したいけど。。。親とすんでるので夜中にバイクでの

外出は控えています。。。

IMGP0036.jpg


そんな太郎の状態です。

僕の部屋の窓を開けるとそこにはカバーがかけられたままの太郎が。。。

かまってあげなくてごめんよ(T T)

来週からテストが始まります。

テスト期間中はちょくちょくと間が空くので、

勉強に飽きてきたら、

太郎と外に繰り出しますか!!





コメント
この記事へのコメント
試験
大変でしょうが頑張ってくださいね(^^
試験が終わったらゆっくり太郎くんに
かまってあげてください。
体調が思わしくないときや疲れているとき
などは、無理してバイクに乗ると
どこかに障害がでてきますので
(特に寝不足!要注意です)気をつけてくださいね(^^
2008/01/11(金) 10:09:31 | URL | ぶる #tZDc9YLU[ 編集]
<ぶるさん
がんばります!!
無理して、、、なんてことにならないように、できるだけ元気な状態で乗りたいと思います!!
寝不足。。。最近寝るの遅いんですよね~。。。気をつけます!!
2008/01/11(金) 13:03:49 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
無理して時間を作って時間に余裕がないまま乗っても
運転がおろそかになりかねませんからね。
乗れる時間にたっぷりとかわいがってあげてくださいね^^
部屋からバイクがみれるとこにあるの安心で良いですよね^^
まずはテストがんばです^-^
2008/01/11(金) 18:18:38 | URL | めろん #-[ 編集]
ごめんなさい!
もしかしたら私、レクキオさんのコメントを消してしまったかもしれないです。確か、昨日の夜中に寝ぼけながら見た時はあった気がしたのですが、自分のコメントを削除・訂正している時にもしかしたら…。すみません…。レクキオさんが何かあって削除していたのなら良いのですが、こちらの手違いだったら本当に申し訳ないです。
ちなみに内股の件はレクキオさんのバイクならそんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ。ダブロクのようなタンクの形状のバイクという限定的な話なので^^
テスト頑張ってください!
2008/01/12(土) 14:32:52 | URL | さよ #xtsQx3EI[ 編集]
<めろんさん
無理は駄目ですよね、無理は。。。
窓を開けるとそこには太郎!!しかし乗れないこのもどかしさ!!
テストをがんばって乗り切って、いっぱい乗ってあげたいです♪

<さよさん
コメントの件、了承しました!!
バリオスなら大丈夫ですか!!それは良かったw
ダブロクみたいのは乗ってみたいですね~♪そのときに内股になりすぎないように気をつけたいと思います♪
ファイト~テスト~
2008/01/13(日) 00:15:34 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
頑張って!
部屋から太郎君が見られるなんて、いいですねぇ。
カバー、はずしといたら?(笑)

「次のchapterまでやっつけたら太郎と遊びにいけるぞっ!」とか、
勉強もはかどるでしょうね(笑)
テスト、頑張ってください。
2008/01/13(日) 13:13:13 | URL | takechan #-[ 編集]
<takechanさん
カバー外したら雨とか砂埃とかついちゃうんで(汗)

ふふふ、、、そうですね♪
テスト期間中は間隔あいてますからね!!
気分転換に~
「よし、このページ終わったら。。。いや、この問おわったら、、、いやいや、この1問終わったら、、、もういいや、いこう」

なんてならないように気をつけますw
2008/01/13(日) 16:04:57 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/26-316d1bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
