とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
昨日の神奈川はいい天気。

3教科目のテストを終え、帰宅、、、

帰りの電車の中での決意!!




「バイト先までバイクで行ってみよう!!」

さすがに少しは走らせないと太郎も淋しいだろうか、、、

とりあえず、エンジンスタート!!


チョーク入れれば一発でかかります!!

よし、、、バッテリーとかいうやつはどうやら平気のようだ!!(←よくわかってません)

暖気~暖気~

この時間 約5分 ←僕にしては待ちました。

そして、、、バイト先に向けてGO!!!

僕のバイト先は一駅先です。

徒歩にして25分~30分。自転車にして8~10分です。

バイクだとどんくらいかかるのかと思い、、、早速スタート。

あっ、すり抜け当は一切しません。

       。
       。
       。

工事、、、

車多すぎ、、、

15分位かかりました。

えぇ、自転車!!自転車は速いです!!


結論「近隣にいくなら自転車最強!!」

住宅街は何だかんだめんどい。車は多い、人は多い、駐車の車が多い。

車が流れないので、、、、結局は遅い。

真に残念です。


これからもバイト先に行くときは自転車です。

安心、確実、速い!!

でも太郎の方が行きも帰りも楽しいです。楽ですしw

さぁ、テストは来週いっぱい。。。

それが終わったら、、、、少し遠出に挑戦してみよう!!

。。。勉強しなきゃ、、、↓↓


どこに~いこうかな~♪


コメント
この記事へのコメント
都内だと近場は自転車のほうが機動的かもしれませんねー、
僕は近所の徒歩7、8分のコンビニにもクルマで行ったりします。
最近すっかり怠け者です(^^;
2008/01/25(金) 13:15:54 | URL | らんぴょ #8tkRw2wA[ 編集]
車どおりの多い所は自転車が良いですね!
健康にもよし!経済的にもよし!ですから^^
それにしても一駅で徒歩30分とは
都会ですね~
僕のトコなら1時間半はかかりますよ(笑)
2008/01/25(金) 19:29:27 | URL | めろん #-[ 編集]
いつでもどこへでも
時間に関係なく、
どこへでもバイクで行くんだぁ!という気合が必要です(笑)

私なんか、
トイレに行くのにも、
バイクに乗りたくくらい・・・
2008/01/25(金) 20:37:00 | URL | takechan #-[ 編集]
<らんぴょさん
さすがに徒歩7,8分の所は車使うのやめましょうよ!!(笑)エンジン暖めてる間にコンビニついちゃいますよ!!
あと駐車場ついてるコンビニ行くのは僕は大変ですw遠いですw


<めろんさん
そうです!!混んでるところは自転車が一番!!車を尻目に颯爽とかけて行きます!!

駅-駅だと20分ですかねw
1時間半、、、遠いですね。。。一駅歩いてる間=僕の通学時間ですよw

<takechanさん
そんなtakechanにオススメなのがこれだ!!
(´ω`)/[ポケバイ]
これなら家の中でも乗れm(ry
2008/01/25(金) 22:41:19 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/29-f99879e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
