とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
バイク屋さんから電話がかかってきました!!

バイクがみつかったようです!!

しかし、そこには大きな大きな問題が。。。



実際に僕が電話を受けたわけではない。父親がうけた。

僕が頼んでいたのはセロー250。

おじさんが電話をくれたのはバリオス。

。。。。

KAWASAKIとYAMAHAw

てか、オフロードとネイキッドの差w

でも以前はCBみたいなネイキッドに乗ってみたかった。

だから、バリオスと聞いても全然良いと思っていた。

しかし、そこでさらに問題が!!

うれしい悲鳴!!

セロー250もある!!なんとバイクやのお兄さんが乗っていたのを売ってくれるらしい!!

うぉおぉぉぉぉぉぉ悩む!!

なんて悩むんだ!!

と、いうわけで悩みの部分を書いてみよう。




走行距離
バリオス:13000km
セロー:7000km
せローのが短い。でもバイクのりだった親父いわく、1万3千くらい、まだまだらしい。


燃費:それぞれのパンフレットに書いてあるの
バリオス:40km
セロー:45km
まぁ、実際乗ってる人のを聞いてもセローは30km前後。きっとバリオスは25km前後だろう。
燃費はセローのいいだろう。


見た目:
バリオス:青 CBみたいwかっこいいw
セロー:黒 ちなみにオンタイヤ。かっこいい
昔はオフロードは虫っぽいと思っていたが、現在はとても気に入っている。

普及度:
バリオス:友達いわく結構のってるひといるらしい
セロー:友達いわくあんまみかけないらしい
ここではセローのがレア度が高い。

用途:
バリオス:ネイキッドなのでオールウンダーらしい。
セロー:オールらウンダー。ただし高速走行が苦手;;
セローには高速走行とは違った操作性があるらしい。。。そこにも興味はある。


整備:
バリオス:悪いところは全ておじさんが整備してくれるらしい。
セロー:整備士のお兄さんが乗ってるバイクですよw
ちなみにYSP店なので腕は確かかと←僕はよくわからないけど。
親父いわく、どちらもそこまで悪くないらしい。

種類:
ネイキッド:
CBみたいなものに乗りたかった。はじめは雀蜂がよかった。だから、ネイキッドは好きだ!!
いろんなところにでかけられるだろう。。。
オフロード:
はじめは虫みたちだと思ってた。でもそうじゃなかった。やつらはかっこ良い!!悪路を駆けるその姿。いいなぁ~。。。オフロードはしっかりやると運転うまくなるらしいし。。。。

そして何より



お値段:
バリオス:22万
セロー:28万
正直バリオスの方が安いが、セロー250でこの値段はかなり安いと思う。
でも大学生のお財布にはバリオスが

しかし僕のお財布には29万円。。。
バイクを買ってもメットが。。。。
あっ、でも、もうすぐ給料日w
だからその心配はない!!!!!




。。。バリオスか。。。。。セローか。。。。。。。。。

究極の選択!!!!!!!!!!

今までにないんじゃないかってくらい悩んでます。

どうやって好きな人に告白しようか悩んでいる以上に悩んでいます。

頭をフル回転させて悩んでいます。

。。。

。。。

。。。


明日、見てきて、悩んできます!!

実際に見てくる!!

それが。一番!!!!!!


コメント
この記事へのコメント
あらら…^^;
なんだか嬉しい悩みのようですね♪

うーーんそうですね~
おっしゃられてるみたいに
実際に見て決める!
そして可能なら試乗して決める!
…が一番かもしれないですね^^
どちらとも素敵なバイクだと思います。
きっとどちらを選ばれてもレクキオさまの
よき相棒になってくれると思いますよ♪

ちなみに(汗)
わたしならセローを選びます。
どうして?
オフ車好きだから(笑)
2007/11/25(日) 18:57:55 | URL | ぶる #tZDc9YLU[ 編集]
<ぶるさん
見てきました!!選んできました!!お財布だけでなく見た目も用途も考えて、考えて考え抜いてきました!!
オフロード車はすきなのですが、それは将来にとっておこうと思いますw
オフロード車、カッコいいですよねw
2007/11/26(月) 13:04:00 | URL | レクキオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/3-275bc574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
