とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
本屋によるのが大好きです。

前は漫画とかを立ち読みのため、、、、

今は、、、漫画を立ち読みのため、、、

全く変わっていませんw



しかし、昔と違いバイク雑誌に目を向けるようになりました!

もう見ていて楽しいです!!

ただ、カスタム系のは全く見ません。あんまり好きク無いみたいです。

普通っぽい方面のを読んでます!!

そしてこの前目にとまったのがコチラ!!

めろんさんで既出なんですが(^^;)

tanndemu.jpg


「「タンデムスタイル」」です!!

いや、今回紹介は メンテナンスの初歩の初歩!!

つまり、僕にはぴったりじゃない?ということで購入を決意。

決意した翌日に購入してみました!!

写真が多くてわかりやすそう!!

ただ一応テスト中なんで全然読んでないんですよね(^^;)

でもこれはいつまでも取っておけそうなんで大事に熟読したいと思います!!



さりげに写っている教科書は勉強してます!!って雰囲気を出すための道具です。。。


コメント
この記事へのコメント
あとひと踏ん張り
うちの王子様たちは、どうやら試験は終わったらしいです。
途端に、家に帰ってこなくなりました(笑)
2008/01/28(月) 21:52:23 | URL | takechan #-[ 編集]
タンデムスタイルや女性向けですが
レディスバイクも良かったりします(笑)
レクキオさんはまだまだ若いしどんどん脳にはいるでしょうから
焦らずに!です^^
2008/01/29(火) 17:42:13 | URL | めろん #-[ 編集]
<takechanさん
うう、息子さん方いいですね。。。
家に帰らないとかw
もう一踏ん張り、、、踏ん張りたいと思います!!砕け散りそうですけど。。。

<めろんさん
レディスバイクは以前ちらっと読みました!!
何せ僕の女性の平均と比較しても、、、ちっさいです!!
だから何か通ずるものが!!
ははは、、、あせらな過ぎて、、、危ないですw(^^;)

2008/01/29(火) 22:49:43 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
ちょっと悩んで……
ワタクシはちょっと悩んでから、
BiG MACHINEを買っちゃいました。

でも、タンデムスタイルの特集も面白そうだったので、
女性向雑誌でもきっと買っちゃいますb

そうこうするうちに、他の本を買う予算が無くなるんですよねぇ^^;
2008/01/30(水) 15:17:19 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
<シバラクさん
BIG MACHINEですか、、、今は大型は憧れですね~♪でもカッコよさそうだとついつい本を手にしてしまいますw

バイクの本>>>参考書w

そうなりすぎないように気をつけたいと思います!!
2008/01/31(木) 22:58:22 | URL | レクキオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/30-25e76dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
