とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日で今年度のテストも終了!!

明日からはもうお休みのようなものです♪

結果?、、、、、orz

正直に申しまして、、、結構危ないのありますね。。。



前期はそれなりに成績も良く、後期の履修単位を他の人より増やせるという、

特別条件が適用できたのですが、今回のテストの感触からすると、、、

100%といっていいほど2年次前期にはその資格は無くなりそうでございます。。。

まぁ、単位はほとんどは取れたと思います。。。(ほとんどわ orz)





さてさて、しみったれたお話はここで終わりでございます!!

僕は”なるべく”ここにはバイクのこと以外書かないと決めております!!

僕の日常生活は m○xi の方がメインですかねw




明日から実質春休みに入ります!!その間、プログラミングの勉強や、秋に受けようと思って

いる基本情報技術者の勉強もして、少しは脳を働かせたいと考えております。

しかし、なんといっても!!

やはりバイクであります!!

やはり長期休暇の間、どこかにツーリングにでかけたいと思います!!

日帰りでどこかにぶらぶら~っとしますね♪

太郎と共にどこに行こうか、、、

考えるのも楽しみの一つにしたいと思います!!

どこにいこ~♪


コメント
この記事へのコメント
どこって・・・
そりゃ、やっぱり関西でしょ。
京都・大阪・神戸!

いつ、どこで、
お待ちしていればよろしいでしょうか?
2008/01/31(木) 23:24:29 | URL | takechan #-[ 編集]
お疲れ様でした^^b
祝!テスト終了b

関西に行かれるんですねb
(すでに決定事項として捉えているし>ワタクシwww)
関西には、バイク命名名人の某Tさんという方がいらっしゃいますので、
会われるといいですよbb

きっと「太郎」くんも
「トラッ○ー」という名前にしてくれますbbb
2008/02/01(金) 13:05:50 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
えっ!
早くも、中四国に遠征ですと!
寒いので道中お気をつけなされよ(笑)
2008/02/01(金) 18:47:02 | URL | しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
<takechanさん
すいませ~ん、関西遠すぎるのですが~!!!!
。。。無理です。。。無謀です。。。
はははw
とりあえずは関東近辺、、、いいえ、神奈川近辺を散策したいと思います。


<シバラクさん
祝電(?)ありがとうございます!!

関西など恐れ多くてまだまだ近づけませぬ!!何時間乗らなければいけないのだろう、、、

「トラッ○ー」、、、どこかで聞いた響きですねw何台同じ名前になr(ry

<しんさんさん
あれ??
何か関西通り越してしまっているんですけど??
どこで話が、、、(orz
2008/02/01(金) 21:22:45 | URL | レクキオ #-[ 編集]
・・・
気のせい、気のせい(笑)

神戸から150kmも走れば、中国圏でんがな~!
・・・で、でんがなって?

しんさんさんのさん1つは取りましょう。
「しんさん」で良いですよ。
2008/02/02(土) 09:22:34 | URL | しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
<しんさん
では改めましてw
気のせいではナイです!Σ( ̄Д ̄)

まず神戸に行くのが大変で仕方がないんですけどw
2008/02/02(土) 11:22:09 | URL | レクキオ #-[ 編集]
それは、
簡単。
あと5キロ、隣の市まで。
県境まで、あそこの食堂でコレを食べる!

小さい目標をこつこつクリアしていくだけですよ。

わしは・・・
原付で尾道から島根の三瓶山まで行ったときが、そのパターンだったかな?

天気が良いので御調まで、そこから少し足を伸ばして甲山まで。
ついでに三次まで行ってみるか!
三次で赤名峠でお茶でもしますか!
で、お腹が空いた頓原の「一福」で出雲蕎麦を!
おまけだ!三瓶山拝んで帰ろう!

・・・復路は、走っても走っても遠かったね「尾道」が(笑)
2008/02/02(土) 14:11:08 | URL | しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
<しんさん
いや~遠すぎますw遠すぎますw
とりあえずはツーリングマップル関東版でいける範囲内にしたいと思いますw

確かに帰りは、、、、悲惨ですね
2008/02/04(月) 00:34:22 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
ぜひ関西に(笑)
無理そうなのでやっぱり近場からですかね^^
太郎にもっと慣れる事ですかね^^

大学に行ってない僕からすれば
ちょっと羨ましかったりもします。
今できる事を頑張ってくださいね!
2008/02/04(月) 18:54:18 | URL | めろん #-[ 編集]
いやいや・・・
「鉄は熱いうちに」とも。

とっとと長距離行っちゃいましょう。
武勇伝にもなるし(ワクワク)
2008/02/04(月) 22:59:19 | URL | しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
<めろんさん
そうです!!まずは近場から地道に攻めていきたいと思います!!
太郎と意思を疎通できるくらいになりたいものです。

大学は自分が自分が好きで行っているので仕方がないことですので、できるかぎり学業を怠らないように、今時の大学生、とか言われないようにしたいと思います。

<しんさん
<「鉄は熱いうちに」
まずは鉄を熱するところから(^^;)

長距離も行きたいですが、冬の寒さは、寒がりな僕にはこたえます、、、
もう少し、太郎になれて、時期が寒い以外のときに長距離チャレンジしたいです!!
2008/02/06(水) 00:25:57 | URL | レクキオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/31-a33ae63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
