とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
起床は今さっき11時過ぎ、、、

ほんと堕落してます。

大学生のレクキオです。



本日は特にバイクの話は関係ないですねw

むしろ、みなさまへのお礼でございます。

昨晩ちらっと見た結果「初心者ライダー」部門にて

3位をとらせていただくことができました!!!

wafsad.jpg


こちら!!

もう、きっと載ることはないと思うので、ちょっとうれしくて、「Prtscn」で撮っときましたw

そしてそして、朝になると

こちら!!

2i.jpg


2位に浮上してました。

さほど人数が多くない(と思われる)初心者ライダーの所ですが、それでも60人以上の方

が登録されていて、その中で上位のランキングをとれるのはうれしいことですねw

たくさんの方が、わざわざ時間を割いて見にきて下さっているのを感謝したいと思います。


おかげでシバラクさんと「プチオフ会」もすることができましたしw

これからも続けていくためには、肝心のバイクに乗らなきゃいけませんね^^;

まだまだ300kmにも届いていないので、もうちょっと走って

ネタをいっぱい見つけてこなければなりませんね♪


できる限り、走って、自分にも、blogにきてくださる皆様にも、何か還元できるものが

あるように、安全かつ楽しく、バイクライフをこれからも送りたいと思います!!


さてさて、走ってない僕にとってはまだまだ給油は怖い存在です。

それでも、ガス欠になるよりはいいですかね?

でも一度故意にガス欠になっとけ!!

と周りから結構いわれます^^;

太郎のリミットいっぱいをしっとけということなのでしょうが、、、

僕にはそんなことできません^^;

とりあえず、給油、、、してこなきゃ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/36-5b47e237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
