とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
どうも、昨日は風邪をひいて寝ていたレクキオです。

ちょっと前までは暖かかったのに、また寒い日が戻ってまいりました。

でも夕方にはバイトにいそしんでいました。

皆様も風邪には気をつけてください。



先日初心者ライダーブログランキングBEST3に入ってから僕にとっては破竹の勢いのごとく、

だいたいその位置をキープしていましたが、なんか今朝開いてみたら

1位


こんなになっていました。

やった~♪

でも、皆さん程バイクに触れてないな~、、、、などと思っております。

ランキングとバイク生活が比例してないな~。。。。

もっと太郎と触れ合わなければ~~~!!!!!!




寝込んでいたせいで太郎の錆とりを親父殿から教わることができませんでした。

これが一番ショックでございます。

今は走ることと同様に、太郎をちょっと整備(整備といえるかどうか^^;)

することに興味がでてきました。

だって、太郎と長く付き合いたいもの。


これからも超テキトー(比適当)に更新してまいりますので、暖かい目でお守りください。

さて、次はどこに行こうかな?

その前に太郎の改造入院かな?

楽しい悩みをもちつつ、風邪をひいた翌日くらい、家でおとなしくしていたいと思います。

(もう、熱自体はさがっております。)

夕方からバイトですけどw

ほんとに風邪には気をつけてください。



コメント
この記事へのコメント
いやいや、大丈夫ですよ!!ムリにバイク記事を書かなくてもf^^;
そんなこと言ったら、私なんてエクステリア1位なのにエクステリアの記事を全く書いてないんですから!!(><;)
で、どうでしょう??<祝1位記念プレゼント企画>などをやってみては??二ヤリ( ̄ー ̄)
2008/02/25(月) 16:00:21 | URL | LIVE #-[ 編集]
触れ合う?
添い寝するとか?お風呂も・・・

2008/02/25(月) 18:13:55 | URL | しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
☆おめでとうございます☆
添い寝!? いいですね(笑)

まだまだ新米のfunyoはレクキオさんと太郎君(雄ですよね)にいつも励まされています。バイク記事じゃなくても全然大丈夫です☆
風邪じゃなく花粉症って事はないのかなぁ・・・。

実は昨日funyoもレクキオさんと太郎君(雄)に負けておれん~!!と公道嫌いを克服すべく”奥多摩まで凍った滝を見に行きますかプチマスツー”を実行しました。
そうそう、一緒に行った男友達はビクスクだったんですよね・・・先日のレクキオさんの仰天話を思いだしました。
帰ってきてから、funyoのバリオスⅡ(たぶん雌)に乗りたがったのでちょっと貸してあげたんですが・・・俺のも乗る?・・い、いやっぁ(汗)・・・私は丁重にお断り致しましたよ。funyoもAT教習は恐ろしく下手くそでしたし。おまけに短い足でバイクに跨るかごとく乗車時も降車時も後ろから足を回して乗り降りしようとしたので教官に大笑いされたのでした・・・。

ちなみにfunyoのバリオスⅡ(きっと雌)に試乗した友達はあまりの低速の粘らなさに驚いていました。発進のクラッチが繋がるとこちょっと難しいですよね。funyoも克服したいと思ってます。
2008/02/25(月) 21:43:19 | URL | funyo #-[ 編集]
おおぉ!
ほんまやね!(笑)
祝 第一位!

もう、こうなったら毎日更新するしかありません。
勉強などしていないで、
ツーリングして、
ほんでもって、ブログ更新しましょう(笑)
・・・って、未来のある若人の足を引っ張ってどうする・・・(爆)
2008/02/25(月) 22:23:47 | URL | takechan #-[ 編集]
おめでとうございます★
すごいじゃないですか!!

っていうより風邪は大丈夫ですか?
病院行きました?

インフルエンザとかノロウィルスとかとか流行ってますので、お大事にしてくださいね★

元気になったら、太郎くんと遊んであげてください。

バイトだけじゃなく、学業もがんばってくださいね!

*小生は、学生時代はバイトばかりしてましたが、、、扶養から外れない程度にがんばりましょう!
2008/02/25(月) 23:36:28 | URL | ぱんだまん #-[ 編集]
<LIVEさん
日常生活のことは某mix○のほうに書くことにしてますw
最近はこっちのが更新頻度高いですけど、、、、
プレゼント企画は保留でございま~す

<しんさん
添い寝。。。この時期は冷たいですよね?絶対に冷たいですよね??
エンジンかけたら、、、やけどしますね。
お風呂、、、、太郎入れられません!!

<funyoさん/太字]
バイクは女性名詞らしいので通常は女性の名前をつける方が多いですよね。
でも太郎はきっと男子だと思うんです。なんでかって?わかんないけど男子です。きっと・・・付いてますw
あっ、ちなみに熱風邪でしたよw

奥多摩、、、僕もそのうち行きますよwたぶん、、、てか行ってみたい♪近いうち奥多摩いくかも、、、

僕の仰天話はさておき、funyoさんも苦手意識をもたずに、どんどん挑戦しちゃってください!!僕の話は戒めでw

エンジンがⅠとⅡでは違うようですが、きっと似たようなもんですよね?僕の太郎(ただのbalius)も低速はドンマイです。1&2速は、、、。でも高回転ののびはそれなりにいいそうですよ。でも、僕その高回転まで回さないんですけどw

<takechanさん
ありがとうございますw

毎日更新は無理ですw寒いとバイクにのらないからwそのうち教習所の思い出を話題として引っ張ってきますよw

お勉強少ししないと頭が腐りそうで、、、←ほんのちょっとだけしかしないけど

[太字]<ぱんだまんさん

熱風邪でした。夜には治ってました。
熱には強いんです。それ以外はめっぽう弱いですけど、、、

基本真面目学生なんで、学校始まると逆に太郎と遊べなく、、、

2008/02/26(火) 10:15:40 | URL | レクキオ #-[ 編集]
1位おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

色んな方が見てらしゃるんですね!
私もレクキオに見習わなければ!
2008/02/26(火) 16:18:21 | URL | nobby #WG3/H9bE[ 編集]
nobbyさん
ありがとうwでもこれからまた落ちていきますからご心配なくw

さりげなくmix○の方で踏むのは、、、、私バイク生活以外がばれてしまいますwww
2008/02/26(火) 19:20:10 | URL | レクキオ #-[ 編集]
祝!1位b
って書こうと思ったら、
タイトルに書いてあったのでどうしようかと思いましたがお約束なのでやっぱり書きましたw

ランキング一位獲得おめでとうございます^^b

この勢いでガンガン行っちゃいましょうb
暖かくなったらツーリングにもガンガン行きましょうね^^
2008/02/26(火) 20:17:49 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
<シバラクさん
どうも、ありがとうございますw

この勢いに乗ってガンガンいきたいです!!
が、風邪は少しのどにきているのと、ちょっと寒いので見送りですかね~。。。

今はどこに行こうか思考中です。。。
2008/02/26(火) 20:53:56 | URL | レクキオ #-[ 編集]
バレた?
mix○ペタペタ踏んでみました~f(^_^;

ウチの方は稼働してませんが、最近流行りみたいなので、某所を利用してmix○したんですが、FC2ぶろくだけで手一杯なので動いてません(>_<)
2008/02/26(火) 21:27:58 | URL | nobby #WG3/H9bE[ 編集]
<nobbyさん
適当なことしか書いてませんのでw
2008/02/28(木) 18:44:36 | URL | レクキオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/40-333d08f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
