とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
先日(3月5日)、普通車の初心者期間が終了しました。

晴れて若葉マーク卒業です。

運転はバイクと同じで下手ですけど。。。

今日のお話は、目的地を考えています。


昨日、シバラクさんが箱根にいこうとされて路面状況が悪いということで断念されました。

結果的にさまざまなライダー兼ブロガーの皆様と交流されていた状況をとても

羨ましく思ったところです。

僕も、今週は暖かい日があるので、シバラクさんに負けずに遠出してみたいな~

などと考えていました。そして思いついたのが「奥多摩」!!

ちょっと響き的に行ってみたかったんです。

しかし、友人の見解では「奥多摩凍ってるw」

こちらも凍っているそうです。。。

そんなところに突っ込んでいけるような技術は持ち合わせてはいませんので、

即刻断念しました。


しかし、せっかく暖かいのだからもったいない。。。。

どこかないかな。。。。

現在暗中模索の際中でございます。

次はどこに行こうか、、、、

なかなか悩みどころですね。。。。

今日は(も?)特に中身がない、心のさけびでした。。。


コメント
この記事へのコメント
私も・・・
ツーリングコースは結構悩みます。
こちらでも、北方面はあきまへん。
関西地区は、ちょっと北へ行くとすぐに山です。
朝、気候が良くても、山はいつ何時天候が変わるかもしれませんし。

やっぱり、南へ向かって、海岸沿いの絶景コースでしょ!?(笑)
2008/03/09(日) 18:15:13 | URL | takechan #-[ 編集]
あったあった、
何が何でも走りたい日。

そんな時は、少しでも走れば良いんよ!
片道15~20kmくらい走って自販機でコーヒー飲んで帰路につくなんて事してましたよ。
2008/03/09(日) 18:15:19 | URL | しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
あ、クルマですか^^?
クルマでよろしければ、
いつでもどこでもお付き合いいたしますですb
コースも選り取り緑赤黄色で、
各種取り揃えてお待ちしております^^bb

まずはクルマで箱根に行きましょうw!
2008/03/09(日) 18:15:51 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
<takechanさん
僕の場合コースというより目的地なんですよねwどうやってでも目的地についてやる!!みたいに意気込んでいつも空回りしてます。。。
山行って雨降ると大変です。。。。

また海か~。。。でも今度はもう少しゆっくりしてこようかな~。。。道変えたりしてみたり!!

<しんさん
なるほど、ちょこっとふらついて、ちょこっと休憩して、また帰ってくる。。。
これもささやかですけど、ツーリングですね♪

<シバラクさん
車ですか?僕はだめなんでシバラクさんの運転ですか??^^

車で箱根~♪普通に温泉w
2008/03/09(日) 23:30:10 | URL | レクキオ #-[ 編集]
時間があるのにもったいない!
若さと時間は限りがあるのですよ!

ちなみにレクキオさんの影響で、奥多摩に行こう計画ももっぱら作成中です★
2008/03/10(月) 00:07:57 | URL | ぱんだまん #-[ 編集]
<ぱんだまんさん
そうですよね~有限なですものね~。
やっぱり奥多摩いこうかな~。。。
危なそうだったら帰ってくる、みたいなw
2008/03/10(月) 00:28:06 | URL | レクキオ #-[ 編集]
キツイかも…。
奥多摩は未だ雪残っているかも知れませんよ?仮に走れても雪溶け水の凍結や塩害が有るかもねぇ………。
PCWebで奥多摩情報ググってみた方が安心かも♪
2008/03/10(月) 13:03:36 | URL | nobby #WG3/H9bE[ 編集]
<nobbyさん
凍結、、、塩害、、、危ないですね~。。。
ちょっとあとでぐぐってみます。
2008/03/10(月) 15:49:43 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
それほど遠くへ行くのでなければ、行き先を決めずに走るのも楽しいかも、ですよ^^
近所の道でもいろんな発見があるかもしれません。
2008/03/10(月) 20:57:46 | URL | らんぴょ #8tkRw2wA[ 編集]
今日、例のブツ配送しときましたよ~(^m^)
不在の場合は郵便局に取りに行ってくださいね~!!
たぶん24時間やってますから!!
2008/03/10(月) 23:22:51 | URL | LIVE #-[ 編集]
<らんぴょさん
行き先決めずに。。。
それもいいですね♪
バイクショップめぐりとかもw

<LIVEさん
例のブツ楽しみにしてますよ!!!
不在じゃないときに届くのを願いましょう。。。
平日昼間でもとりいけるので平気です!!
2008/03/10(月) 23:27:21 | URL | レクキオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/42-3f1153c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
