とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日午後5時過ぎ。。。

ご依頼主の欄に見覚えの無い名前が書かれた、郵便物が届いた。

NEC_0030.jpg


これは、、、危険な匂いがする!!!!



もしや、爆弾??何故僕に??Σ( ̄д ̄)!!

耳をあてるが時計らしき音はしない。。。

どうやら時限式の爆弾ではないらしい、、、、

恐る恐る中をあけてみることにした。。。((((゜д゜)))))ブルブルブルブル

NEC_0029.jpg


中になにやら入っているようだ。

袋のようだ。。。(--)

とりあえず取り出してみた

NEC_0028.jpg


出てきたのは紙で網んである袋だった。。。ナンダコレ(--)ノ■

中身が何か気になるので早速あけてみることにした。

NEC_0027.jpg


紙のクッションにつつまれたプラスチックのケースのようだ。

さっそくとりだして、蓋をあけてみた。。。

「こっ、これは!!!!!!!!!!!」

NEC_0026.jpg


ゴーグル。。。Σ( ̄д ̄)

そう、これはLIVEさんからのプレゼントだったのです!!!!

LIVEさんのクイズ大会の私、偶然にも正解者であります!!

アドルフ・ヒットラーのラーメンでよもや正解してしますとは、、、、

もちろん賞品はゴーグルを選択させていただきました!!

レンズの色がオレンジかブルーのどちらかでしたので、

楽しみにしていました。

結果はブルーw私、青色が好きですので、大変気にいっております




まぁ、実際にこんな風(爆弾とか思ったり)に驚きはしなかったんですけど(当たり前^^)

実際ご依頼主(LIVEさん)の本名は1度くらいしか見たことなかったんで。

やっぱり違和感ありますよね??

送りもの


こう書いてあったら、一発でLIVEさんからきたことがわかるんですけどね~♪



LIVEさんみたいにカッコよくなれるかな??????

早速なんで、ゴーグルかけてみました。

ちょっと私だと分からないように、ニット被らせていただいております。

NEC_0025.jpg


「あれ?・・・カッコよくない。。。」

あれですね、きっと無精ひげそってないからでえすかね??

えっ??違いますか????????

はい、モデルが悪くてすいません。。。。orz

どうもLIVEさんのようにかっこよくは装着できないみたいです。

これは整形でお金をかけて成功して、LIVEさんみたいにかっこよくなる以外は

僕には無理な気がしました。。。。そんなことは永久に無いので。。。

どなたか、もしこの写真で気分が害された方がいらっしゃいましたら、

どうぞお申し付けくださいませ。

早々に削除させていただきます。。。。


そして何より、私のヘルメットですが、システムジェットタイプでございます。

もう、見た目はフルフェイスなんで、ちょっとゴーグルがつけられないですね。。。

新たにもう一個ヘルメットが、、、、



まぁなんにせよ、せっかく頂いたゴーグル!!!!

ツーリングの時などには首にかけたり、無理矢理肩にかけたり(ないですねw)

足に巻いたり(さらに無いですねw)で一緒につれて行きたいと思います。

何かフルフェイスっぽいのに、首からゴーグルかけてる

BALIUSのブルーっぽい色にのって身長160cmくらいのちっさい

青年がおりましたら、もしかしたら、私レクキオかもしれないので、

声をかけてみてはいかがでしょうか??

まぁ、基本的には関東圏の方になるんですが、、、、

(関西圏に行くときは必ず事前にご連絡またはご報告をすると思うので)




明日は太郎の死にそうな(ほぼ死んでいる)タイヤの相談、

チェーン、スプロケットの相談をしに、バイク屋サンにいきたいと思います。

そこですぐ交換できるかはわかりませんが、とりあえず相談に。





LIVEさん、素敵なゴーグル本当にありがとうございました。

できるかぎり、大切にしていきたいと思います。

(なくしたり、壊したりしたらすいません^^;)


あっ、ちなみに私メガネユーザーですが、なんとかつけることができました。

ただ、メガネの種類によって長時間連続の使用はきついものがあると

いうことが判明いたしました。

結局首からさげたり、肩にかけたり、足に巻いたりしなくてはいけないようです。

コンタクト、、、、ちょっと憧れますw

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
レクキオさんの顔が見えません!!
ゴーグルですか!
いいじゃないですか!!
つけ慣れないと、自分自身違和感があるかもしれませんね★

自分もめがね属なので、
ゴーグルとかつけられません(ToT)

でもコンタクトもあるので、
そんなときは、サングラスつけたり…
って結局めがねかよ!ってな感じです。
ワンデイとかコンタクトも、気分転換でいいですよ★
ちなみに自分は、アレルギー体質なんで、日常的には、コンタクトつけられないんですが…
2008/03/12(水) 22:16:19 | URL | ぱんだまん #-[ 編集]
おお~レクキオさん似合ってますよ!しかも男前なんですね~!

でも何か不思議系な?ゴーグルですね♪

ゴーグル付けてバリオスに股がっている所も見たいです(^o^;)
2008/03/13(木) 02:31:39 | URL | nobby #WG3/H9bE[ 編集]
おぉ!!神奈川のジョニーじゃないですか(^3^)
無事に届いてなによりです!f^^;
まぁ、バイク乗る時以外にも・・・バイクの部品を溶接したりとか(笑)フレーム切断の時の火花が目に当たるのを防止したりとか(笑)何かと役にたつのではないかと思います!!
もし、壊れたらBIG HOPまで買いに来て下さい!!(^^;)
2008/03/13(木) 10:13:14 | URL | LIVE #-[ 編集]
ん?
レーザーラモン?

んなわけないか(笑)

私、昨日は人間ドッグでして、
お陰で、バリオスがバリウムに見えてしまう今日この頃です。
最近のバリウムって、
結構美味いです。
おかわり貰っちゃおうかなんて思ったりして(笑)
2008/03/13(木) 21:45:10 | URL | takechan #-[ 編集]
第2次大戦中のドイツ兵?
帽子が鉄兜に・・・
2008/03/13(木) 23:05:07 | URL | しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
<ぱんだまんさん
顔が見えたならBlogにはちょっと載せられるような整った顔立ちしてませんので(^^;)絶対載せませんw

このゴーグルはフレームが細いものなら違和感なく付けられますねwただ、太いのですと痛いですw

コンタクト試しにいこうかな・・・(病院に相談に)

<nobbyさん
似合ってますか??でも決して男前ではありませぬぞ!!!
今度友人宅に行ったときにゴーグル着用の姿を撮影してもらいたいと思いますw

<LIVEさん
千葉のジョニーデップ様には100歩以上も及びませぬ(^^;)
ゴーグル本当にありがとうございます。
溶接などはしないと思いますが、何かの役にたつかな~??
そのうちBIG HOPにも顔を出したいと思いますw

<takechanさん
率直なご意見ありがとうございます。
なにせ私もこれレーザーラモンじゃね??と思ってしまったのでw

バリウムですか。。。社会人になるときの健康診断で初バリウムになる予定です。。。

<しんさん
ドイツ兵w
私はどちらかと言えば、竹やりか日本刀もってつっこんでく、ばりばりの日本人ですねw

帽子はばりばりの編物ですのでw
2008/03/13(木) 23:30:51 | URL | レクキオ #-[ 編集]
(。´・ω・)ん?
太郎入院中とは??
タイヤ交換は1日で出来るだろうし
キャリア取り付けのための入院ですかね??
2008/03/14(金) 18:34:19 | URL | めろん #-[ 編集]
<めろんさん
あっ、気づいてくださったw
タイヤの専門店じゃなく、普通のYSP店だったのです。
お店に直接行く→見てもらう→タイヤとチェーン頼む→発注してもらう→届くのが翌日→一日だけですがご入院

とまぁ、こんな感じですw
キャリアつけるのは、、、結構あとになりそうです。。。おっ、お金が~~~
2008/03/14(金) 22:19:34 | URL | レクキオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/45-6164aa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
