とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
学業と部活、道場とバイトがあるとなかなか長距離バイクに乗ることが難しくなりました。

それでもたまの通学にはバイクにのりたいと思います。

でも、きますねゴールデンウィーク!!!!




前回の日記で皆様から多くのコメントを頂いたことに感謝したいと思います。

どうもありがとうございます。

ライディングスクールのことを皆様に教えていただき、(しかもほとんど無料のようなもん)

とても行ってみたくなりました!!!

しかし!!!私は土日はお金稼ぎにでなければなりませぬ!!

太郎のための費用はもちろん、私生活の大切な費用でございますので、

ないがしろにできないため、今のところは「土日」のスクールは見送らせていただきたいと思います。

3年生の後期あたりにはアルバイトを一旦終了し、就職活動や研究をしながらも、きっと

いけると思うので楽しみにしていたいと思います♪

あっ、でも二俣川のはお昼までのようなので、自分の体調しだいでは参加するかもしれません!!

スクールについて教えてくださった皆様ありがとうございました!!!!




続いて、前回某ら様より「キャリアどうしました???」的なことを聞かれたので

答えさせていただきます。。。。

A。全然進展しておりません!!!!!!

《説明》

以前モトコさんの所にもって行った際に製作には"4諭吉"程度かかると

言われて当初はそれでも作ろうと思っていたのですが、、、、

現在その肝心な”諭吉”様が私の元には全然いらっしゃらないので、

キャリアのほうに回すことができません!!!!

非常に残念ですが、、、、今の私お財布はピンチ!!でございますw

作りたいのはやまやまだけど、、、、というのが実状でございます。



そして、、、以前に某シ様より頂いたTOP BOX

NEC_0102.jpg


現在のありようでございます!!

これ見たらただ置いてあるようにしか見えませんが、家でのメット入れとして

ちゃんと活用しています。本来は太郎のキャリアにつける予定でしたが、

今はそのキャリアを作れないので、、、、家でのメットの保護に頑張っていただいております!!

あぁ、、、、TOP BOXがつけられたら色々なものが。。。。

願望だけが募っております。

某シ様ありがとうございます。



某J様から頂いたタンクバックは大活躍していただいております。

学校行くときにはさすがに使用しませんが、

知らない道を走ろうと思ったら、赤信号で簡単にマップル見れるのでw

某J様ありがとうございます!!






また、いつも私のブログにきてくださっている皆様、ありがとうございます。

皆様のお陰で私レクキオはのんびりと成長していって・・・いるはずです♪

今後ともよろしくお願いします!!!!




最近ブログに書くネタがあまりないので、

今度からちょっとは通学路の気になるところのレポートでも書こうかな。。。

少しは面白いものがかけるかも、、、


ゴールデンウィークはどうしよう、、、、

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そっか、学生さんですもんね
そっかあ、学生さんでバイクを維持するって考えてみたらたいへんですよね。
あの頃の私にはバイクの免許はおろか維持なんて多分絶対ムリ(><)。
私もバイトに明け暮れてましたが、お金なんていくらあっても足りませんでしたもん。(あ、それは今も変わらず・・・(^^;)
とりあえず削るところは着るものから、でした、私の場合。
で、次が飲み代・・・笑。

それはそうと、さっそくリンクさせていただきました。
ありがとう(^-^)。
2008/04/23(水) 22:02:40 | URL | luvluv_bike #Cu4OU15A[ 編集]
そうそう
学生時代はお金が無くて
社会人になれば時間が無くて

だから今を十分楽しんで下さい。
少々の無茶なら数年後笑い話になります。
でも無理はしない事
無理を続ければ数年後体に来ます。(笑
数年先笑って話せるそんな経験をいっぱいして下さい。
2008/04/23(水) 23:59:45 | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 編集]
4諭吉はでかいですね。。

最大積載量が増えるほど、
行動範囲が広がるような気がします☆
早く付けられることを祈って。。

また、タンクバッグ活用いただけてるようで嬉しい限りです♪
地図見るには手軽なスタイルだと思います☆

同じくGWはどうしよう。。w
2008/04/24(木) 01:31:18 | URL | Jekyll #-[ 編集]
ゴリさんの言葉に感動!

まったくその通り!
なので今回私が書くことはございませんw
2008/04/24(木) 19:01:27 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
関東の方は無料みたいなスクール多くて羨ましいですよ~
こっちでもあれば皆勤賞並に行くんですけどね(笑)
色々な事の両立も大変でしょうけど
今楽しめる事を楽しんでくださいね♪
あ~大学の学食とか憧れる~。。
2008/04/24(木) 19:11:19 | URL | めろん #-[ 編集]
確かに
学生時代はお金ないですよね…。
土日、授業のない平日と稼いで稼いで、でもなぜか貯まらない諭吉さんたち…。何人の諭吉さんとお別れしてきたことか!
忙しいとは思いますが、就活始まるとあまり乗れなくなるかもしれないので、今のうちに太郎君と目いっぱい楽しんでください!

ご報告までに…
先週の日曜に納車し、火曜日に実家に帰ってモンスターと再会しました。
…が!!
電気系統のトラブルが見つかり、再び離れ離れです…。
愛しい子が帰ってくるまで、私もタンクバックやらメットホルダーやら揃えたいと思います。
G.Wまでに帰ってくるといいんですが。
2008/04/24(木) 20:52:58 | URL | けい #XHn79qkY[ 編集]
青春さ♪
レクキオさん!
今を楽しまなきゃ~!

人生は一度きりですから、学生時代も一度きりです♪
ですから、今を存分に味わって楽しい学生生活にして下さい\(*⌒0⌒)b♪


もちろん太郎君との学生時代に行った所も良い思い出になるはずですから、いっぱい乗って太郎君と思い出を作って下さい!


私も(今もか?)学生時代お金無くて苦しい生活してましたが、それでも学生にしか出来ない事も沢山有りました。
社会人なったらなったで時間の制約が有りますので………。

学生特権を有効に使って下さい!
2008/04/25(金) 01:32:24 | URL | nobby #WG3/H9bE[ 編集]
皆さんからレクキオ君へのコメント、
なんだか私もおすそ分けをもらった気がします♪
同じ大学生として、やっぱり先輩達が言うように楽しまなきゃね!!

理系は特に2年生が花だよ!!
バイトに遊びに(たまに勉強)頑張ってください!!

ちょびっとだけ先輩のwakanaより☆
2008/04/25(金) 19:40:54 | URL | Wakana #-[ 編集]
<luvlu_bikeさん
現役の大学2年生でございぁすw
バイク乗ってなかったら結構なお金にが貯金できたたんですけどね~。。。それでも後悔なんて微塵も。。。ないわけではありませんが、やっぱりバイクはいいですね♪
私、もともと服にお金をかけるような人種ではありませんので、その点は困りません。。。
おかでファッションセンス0です。
リンクありがとうございます♪
<ゴリさん
無茶はしすぎなければいいんですよねwそれなら本当に将来ちょっとした笑い話で。。。

大学生活、バイク生活、ともに一生に残るような思い出が何か作れたらいいと思います。

<Jekyllさん
とくにBOXをつければ、メットをもうひとつもってでかけられるので、友達(彼女じゃない点に注目)乗せられるし、一人でも合羽などいれられますからね♪

<よっちさん
ではではボクは、無理をせず、無茶をしすぎず楽しんじゃいますよ♪

<めろんさん
土日バイトや道場なければ。。。まぁ、仕方がないです。moneyも少しは稼がないと。。。

ボクの大学は学食いくつかありますし、マックに吉野家、サブウェイ、など結構いろいろ入ってますwでも僕は弁当で食費浮かせてますw

<けいさん
まぁ、絶対にトラブルが起こらないことはないので、、、多少は仕方がありませんね。。。

モンスターが復活してきたら、大学に遊びにきてくださるのかな???

<nobbyさん
学生特権。。。長期の休みw
特に今年の夏は、教習所などの通う予定も無いので、資格のお勉強もしつつ、バイクでの遠出をしたいと思いますよ~♪

学生のうちに北海道って憧れますね。。。

<Wakanaさん
私、1,2年でほとんど単位を修得して、3年で少し楽をしようと考えているものであります。
とりあえず学業がある間は、通学路で面白そうなところを探したいと思います♪

2008/04/25(金) 23:59:32 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/58-917ea8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
