とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
そろそろ欲しいサマーグローブ!!

なので溝の口2りんかん行ってきましたw

ちなみに明日からGWですw



前々から欲しかったのがこちら!!

NEC_0103.jpg


RS タイチのグローブ!!

地味だけど、太郎カラーですし、なんとなくフィットした感じがしたのでw

続いてシューズ!!

私男子の中では小さい24.5とサイズですので、、、、シューズがない、、、、

一応全天候型のが欲しかったんですが、、、、

あったのがY'S GEARのみw

太郎=KAWASAKI

なのに、

冬グローブ・ジャケット&メットがY'S GARE!!

どうやらYAMAHAさんに好かれているようですw

あっ、太郎購入したのもYSP店ですしw

これはもう買うしかなかったので、即購入!!

NEC_0104.jpg


赤しかなかったので、、、、

太郎は青ですが、まぁ、変にそろえなくてもいいかw

と思い、気にしませんw

友達の家に乗ってくので少し使い心地を確かめてみたいと思います!!!

サマージャケット欲しいけど、、、

経費がきついので先送りw



コメント
この記事へのコメント
前から思ってましたがワイズギア好きなんですね♪
僕は春秋用ジャケがヤマハ2着しかないので
NINJA乗る時は恥ずかしくて着れないので
メッシュジャケをすでに着てたりします(笑)
RSタイチは最近僕のお気に入りメーカーです^^
2008/04/28(月) 18:41:50 | URL | めろん #-[ 編集]
ショッピングいいですねぇ
レインスーツがぼくもタイチですねw
ぼくのポリシーでは、できる限り、ライダーらしくなく、カジュアルに?!をモットーにしているので、
思うような、機能・デザインのウェアなどが見つかりません!
でも探している間が、いいのかもしれませんねw
バイクのためのバイトがんばってね(^^)v
2008/04/28(月) 21:07:49 | URL | ぱんだまん #-[ 編集]
この靴は・・・
多分、私が使っている靴のモデルチェンジ版。

Y's Gearって、コストパフォーマンスが良いので、
他にもメッシュジャケットもここ製を使っております。

カワサキのバイクに乗り、
Yの靴を履き、
Sのトレーナを着て、
Hのプロテクタを着用。
そんな節操のないオヤヂです、私。
あ、アプリリアの傘も持ってます。 (^^ゞ
2008/04/28(月) 21:15:51 | URL | ますこ #-[ 編集]
赤と青?
残るは黄色ですね(笑)
ちなみに自分のレインウェアもyamahaです。

そうそう、シバラクさんにお会いしましたよ!
本当、癒し系の素敵な方でしたbb
2008/04/28(月) 21:19:25 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
男は黙って・・・
安全靴&軍手っ!!d( ̄ー ̄;)
2008/04/29(火) 00:39:02 | URL | LIVE #3/2tU3w2[ 編集]
俺の場合w
ワイズギアいいですよね!
YAMAHA党なので、俺wwww

ジャケットはラフ&ロード。
サイドバッグもラフ&ロード。
シートバッグはNANKAI。
グローブはイエローコーン。
タンクバッグはラフ&ロード。

あ、ワイズいっこもないwww

ラフ&ロード、好きですw
2008/04/29(火) 01:36:30 | URL | Jekyll #-[ 編集]
<めろんさん
何故かY'S GEAR に好かれているようでしてw
勝手に集まってw

ボクは冬ようのジャケットしかもってないので、他のジャケットも欲しいですね~♪

そんなメロンさんに朗報です。
某有名服のチェーン店ユニ黒さんでKAWASAKIに協賛して作った、NINJA シャツが発売されています!!

<ぱんだまんさん
ボクは服のセンスがないので、、、カジュアルとか・・・「?」とかなっちゃいます♪
でもさすがにそろそろ意識し始めようかな~(おそっw

確かに探してる間が一番面白いですね!!・・・使い勝手がよければいいんです!!

<ますこさん
ますこさんもw
確かに他のメーカーと比べるとコスト安くて、それなりの商品が多いですね!!ボクはそれなりの商品でも気に入ってしまうんで、性にあっているみたいです♪
日本メーカー製は海外wさすがはますこさん!!!次はドゥカやBM、ハーレーあたり??

<よっちさん
黄色は服で。。。
いや、信号じゃないですからw

シバラクさんはとっても、とっても優しい方でしたよね?
でもボクのときは15分くらいしか話してないんで、正直うらやましかったです・・・
だからといってさすがにあんなところまでは、いち大学生としては無理ですw

<LIVEさん
すげ!!
すごいよLIVEさん!!
まさに漢の中の漢だ!!
でも、ボクはシューズにグローブにはいちゃいますよ♪
だって軍手じゃ。。。。

<Jekyllさん
さすがYAMAHA党のJekyllさん!!全てがY'S GEAR・・・。
あれです、、、
今度から集めればいいんですよw
全部YAHAMAに変えちゃえばいいんですよ♪
2008/04/29(火) 08:39:45 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
今日からGWですか?
いいですねぇ・・・

この季節って、バイクに乗るときの服装には結構気を使いませんか?
特に私なんてオッサンで早起きなもんですから、
早朝にカッ飛んじゃうと寒いし、
陽が高くなると暑いし、
日によっては最低最高の気温差が10度以上なんてこともザラです。

でも、
この季節のバイクって、
ほんま、気持ちいいですねー!(笑)
2008/04/29(火) 21:47:49 | URL | takechan #-[ 編集]
今日のこと
グラブの色もいいし、シューズのカッコもいいですね~^^b
特にシューズ、これ、履きやすそうだしワンポイントの赤がいいですbb
ワタクシも故あってYAMAHAが好きですb

今朝、レクキオさんの記事を読んで、
速攻でラフ&ロード行ってきましたb
特に行く理由も、ラフ&ロードじゃなきゃいけない理由もなかったのですが、
ますこさんに続いてレクキオさんまで、
なにかバイク用品を仕入れられたので、
「ここはワタクシも行かねばならぬ!」
と、まぁ、そんな、感じ、みたいなぁ~^^;

で、戦果はといいますと……
それはまたそのうちに^^;
2008/04/29(火) 21:52:26 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
<takechanさん
ボクはいっぱい着込んで、、、暑くなったらリュックにぽい作戦です!!

渋滞はいやですが、特に緑の景色が目にはいるところは爽快ですね~♪

<シバラクさん
シューズ、、、はいてみたら、、、使いにくかった。。。と思いきや、慣れてしまえばこっちのもの!!足つき性は上がるし、ホールド感もUP!!

いや~不必要な出費を増やしてしまいましたかな?^^

ふふふ、、、楽しみにさせていただきますよ!!


2008/04/30(水) 18:13:12 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
あ、ユニクロのカワサキニンジャTシャツあるんですね!
最近全然ユニクロよってなくて^^;
近々身に行こうと思います~!
2008/04/30(水) 18:29:27 | URL | めろん #-[ 編集]
<めろんさん
残念ながらちびにんにん系ではないようですが、お兄さん的にあたる方のようですね♪
てか前々からコラボしてたんですね。。。
2008/04/30(水) 20:23:45 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
かっちょいい!
素敵な色のグローブですね!
シューズまで揃えて…!
買い物はいいですねー
でも、やっぱりメーカーとかそろえるもんなんですかね??
特にこだわってないんですが…
やっぱり詳しい人が見るとちぐはぐは一目瞭然でしょうか。
まぁ、気に入ったものが一番です!

ところで、我母校にレクキオさんに会いにいけるのはだいぶ先になりそうです…
モンスターが帰ってきても、そうそう遠出する勇気が…!
でも絶対行きます!!
2008/04/30(水) 22:44:46 | URL | けい #XHn79qkY[ 編集]
<けいさん
いえいえ、全然メーカー気にしてませんよw
ただ、なんとなくYAMAHAが集まっちゃっただけなんで♪


どのへんからいらっしゃるか分からないので、なんともいえませんが、、、。
いらっしゃる際はおきをつけください!!
2008/04/30(水) 23:06:53 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/59-6bb32842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
