とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
どうも、ハイテンションなレクキオです!!

今日はもう、、、、いいことが!!

きっともう今年度で(はじまったばっかなのに)一番の出来事と言ってもいい位かもしれません!!

それは初恋の人に出会えたという。。。。この奇跡!!



初恋の人というのはかなり嘘になってしまいますが、

私がブログを始めてから、、、、ずっと、、、ずっと、、、、、

ず~~~~~~~~~~~~~~~っと、いつかお会いしたいと思ってた方です。

こんな早くにお会いできる機会がくるとは、、、。

本当にラッキーです!!!




まぁ、そのとある人物様方(夫婦)と、とある場所で落ち合うと約束していた

某S氏(←にする意味ませんねw)の計らいにより、

急遽私も連れていっていただけることになりました。

予定としては、こちらももちろんバイクで行く予定でしたが、

当初と違い、どんどん雨マークが↓↓

残念ながらバイクで向かうのは初心者な私達には危険ということで、

某S氏の車で行くことになりました!!

9:30・・・都内某所に集合!!

某S氏ことシバラクさんの車の助手席に乗り込み出発!!

いや~、、、面白いのなんの!!

止まらぬ会話!!

面白いの何の♪

そしてさすがシバラクさん。。。車の運転がうまいのなんの。。。

もう、安心安全、レクキオ印の品質保証!!←ナニを偉そうにw

まぁ、そうこうしているうちに待ち合わせの場所につく。

NEC_0107.jpg


東名下り、、、富士川SA

12:00・・・集合予定!!

のはずでしたが、あいにくの雨のため、ちょいと遅れているようです!!



その間様々な話をw

30分経過・・・

レク「きませんね~」

シバラクさん「いや~、あの時間に○○で、この天気ですからね~、まぁしょうがないですね~」

またその間色々な話をw

60分経過・・・

レク「ちょっと遅いですね~」

シバラクさん「そうですね~。。。無事についてくれるといいんですけどね~・・・」

レク「とにかく無事についてくれることが一番ですね~。。。」

またまたその間色々な話をw

90分経過・・・

そこに颯爽と現れる一台の白いバイク!!

シバラクさん「あっ、あれじゃないですか??」

レク「あっ、あれですね??」


その後にはもう一台颯爽と白いバイクが!!

シバラクさん「もう絶対にあれですね!!」

レク「もうあれですね!!」

そう、、、ご到着したのは、、、、

ぶるさん&エリくんさん


ぶるさん&エリくんさんご夫妻です!!!

レクキオ心の声(「きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

ぶるさんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

エリくんさんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。」)

などと思っておりました。

言わずと知っている方も多いかとも思いますが、私はお会いするのは初めてですのでw

ちなみにぶるさんは私がブログを始めるきっかけとなった方でして、

ぶるさんなくして今の私はいなかったといっても過言でもございません。

そのぶるさんとお会いできる日を心待ちにしていたのですが、

シバラクさんの粋な計らいにより、私めも、この会合に急遽参加させていただくことになりました。

となりにいる男性は、ぶるさんの旦那さまでありバイクの先生であるエリくんさんです!!

いや~、、、実際にはどんな方かと思いましたが、、、

まぁ、ぶるさんはイメージのまんまw

小柄のほんわかとした京女性でございます♪


ぶるさん&エリくんさん夫妻到着前・・・

シバラクさん「ぶるさんの声はあれですよ、あの通りですよ!!」

と仰っていらしたのですんごい期待していたのですが、、、、

ここまで予想通りとわ。。。

もう”ぶるさん”って声をしていらしましてw

お~~~~、ぶるさん!!

って感じでw(すんごく興奮しているレクキオでございます)



旦那さまであるエリくんさんは。。。

渋い・・・お~、、、、これぞ、漢!!!

みたいな。。。いいな~、、、男の渋さ。。。。

何より”ぶるさん”に優しいの何の・・・


そうそう、肝心のバイクを忘れちゃいけませんね!!

NEC_0108.jpg


左:旦那様であるエリくんさんの

トライアンフのスピードトリプル

右:奥様であるぶるさんの

トライアンフのストリートトリプル


えぇ、そうです。夫婦(めおと)トラですw

えぇ、そうです。夫婦そろって大型ですw

並んでいる姿は真に壮観でしたよ♪

NEC_0109.jpg


ちなみに横からの写真です♪

あぁ~~~カッコい~~~~(ウットリ


まぁ、、、、

おいおいとSAでのお茶会スタートw

様々な話ははしょらせていただきますが、



私が印象に強く残った部分w

”ぶるさん”が説明的に優しく”エリくんさん”に話かけるところ
(とってもキュートwん?年上の方にいうのは失礼ですか?いいえ、そんなの関係ねぇw)

”エリくんさん”と”シバラクさん”・・・・話が合いすぎw

そしてその話についていける”ぶるさん”もすごい

一人話しについていけないところある”レクキオ”
(ただ、話を聞いているとすんごい面白いw)


そして何より今回の一番のキーワードは「ダイネーゼ」

”ぶるさん”の周りでダイネーゼを着ている方は面白いが多いようですw

なによりそのダイネーゼのジャケットを”エリくんさん”が着ていらっしゃるのですから♪

”説得力”ばっちり^^b

そして、、、

その「「ダイネーゼ」」ぶるさん&えりくんさんの周りでまだ着られていない色が ””緑”” だそうです。

ですので、関東ライダーの皆様は、

お揃いのダイネーゼの緑のジャケットを購入しなければならなくなりました♪

そこで関東緑軍団の結成!?

皆さん、早速注文しましょう!!

えっ?私ですか?いいえちょっとお財布が薄いものでして、、、(;^ω^)

あれよあれよと時間も過ぎて、、、、終にお別れのお時間に。。。

最後に記念撮影をさせていただきました。

レクキオ&ぶるさん・エリくんさん夫妻

撮影BYシバラクさん

私とっても感動であります♪

こうして、ぶるさん・エリくんさん夫妻とのお別れであります。

バイクに跨り出発するお二人。。。

レク「かっこいいですね~。。。」

シバラクさん「えぇ、かっこいいですね~。先ほどのぶるさんとは思えないようにカッコいいですね」
(あのほんわかとしたぶるさんから、惚れ惚れとするような後ろ姿への変貌への驚きの意)

レク「えぇ・・・」
(ボクも頑張ろうの意)

ぶるさん・エリくんさん・・・・本当に楽しい時間をありがとうございました!!

今度はバイクに乗った状態で、お会いしたいと思います!!





会談も終了し、、、、

えぇ、時間は15:30・・・

えぇ、2時間も話込んでました。

私1時間程度かと思いましたが、、、、

どうやら楽しい時間は過ぎるのが早いというのは本当のようですね。

シバラクさん「じゃぁ、昼飯たべにいきましょうか!!」

レク「是非、おねがいします!!」

・・・と言って私達も出発!!

雨の中バイクで行くぶるさん・エリくんさんに気づかれないように撮影したのがこちらw

NEC_0110.jpg


シャッターのタイミングが悪かったのでぶるさんが写せませんでした。。。

まぁ、エリくんさんの後ろ姿がカッコいいのでいっかw




というのでやってきたのが、こちら!!!

箱根にあるどこぞの喫茶?レストラン?


NEC_0112.jpg


シバラクさんのご友人のオススメのお店だそうです!!

NEC_0111.jpg


オススメメニューはワカサギカレー!!

ワカサギのフライがのっかているんですが、、、、これが美味!!

私ワカサギというのを食べたことない(はず)ので、

これほどのものとは、、、。

正直に申し上げてこれは食べる価値が大有りでございます!!

え~と、詳しい場所を知りたい方がいましたら、

シバラクさんにお聞きください。

私じゃわかりませんw
(次以降と思ったら、私はシバラクさんにまた聞くつもりですw)

まぁ、こうして私たちは家路につくのでしたw

シバラクさんの紳士的な運転により、この大変な雨の中を無事に行って、会って、話して、

帰れたことを感謝いたします!!

ありがとうございます!!

また、

ぶるさん・エリくんさん夫妻も無事に宿に到着されたようで何よりでございます!!



明日は私もいつかお会いしたいな~~~~~、と思っている某○○さんとご一緒の予定のようです。

明日の天気!!どうか、ぶるさん・エリくんさん夫妻のためにも、

何とか走れる天気になることをお祈りしたいと思います。




いや~~~~、今日は楽しかった~~~~♪

でも本当に今度はボクもバイクに乗ってお会いしたいですね♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
出会いは宝ですねぇ
きっと夢のような出会い、、、ある意味再開なのでしょうね★

でも、、、
でも、、、
残念なのは、ぶるさんえりさんがバイクなのに、レクキオくんが太郎くんと一緒じゃないこと!!
若気の至りは若いうちしかできないのに<`~´>
太郎くんともあそんでおやりなさい!!
2008/05/03(土) 00:32:45 | URL | ぱんだまん #-[ 編集]
ぶるさん、と~ってもチャーミングだったでしょ?(笑)
私も、エリ君と二人揃ったところでお会いしたいです。

それにしても、
2台揃ったトラッキーズ・・・
めっちゃカッコいいわぁ・・・
2008/05/03(土) 21:35:53 | URL | takechan #-[ 編集]
<ぱんだまんさん
ぶるさん達にとってみれば一青年なんですが、私からみればぶるさんがいたからこそ今の私があるのでw

あの雨の中若気の至りをしていたら。。。正直命があったかどうか。。。
休みの最後には遊ぶ予定です♪

<takechanさん
ぶるさん程チャーミングな女性には今であったことがありません!!
エリくんさんとホント良いコンビです!!
コトラ、オオトラ並ぶとほんとすごいですよ!!
生での迫力はすばらしい!!
2008/05/03(土) 22:43:48 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
お疲れ様でした^^
東名高速の住人になりつつあるシバラクです^^;
一昨日はお疲れ様でした^^

一緒に行っていただけて楽しかったです^^b
またこんな機会があったら是非^^bb
2008/05/04(日) 15:39:53 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
<シバラクさん
東名往復ご苦労さまです!!
往復の回数が半端ないですねw

一緒に行けてわたくしもとても楽しかったです!!
今度こそ、バイクでwを祈っております!!
2008/05/04(日) 16:04:19 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
先日は有り難うございました^^
レク君とお会い出来てとっても嬉しかったです。
‥って、レク君ってば、褒め過ぎですってば^^;
え?褒めてないって?^^;;;
あ、でも。遠慮しないで、えりくんは「変人だ」って言っても
全然問題ないですよ。本当のことですからw
また遊びましょうね~^^
2008/05/04(日) 20:28:51 | URL | ぶる #tZDc9YLU[ 編集]
<ぶるさん
本当にありがとうございました!!感無量でございますwただ、本当に残念なのは、こちらがバイクでいけなかったことですかね。。。

褒めすぎ?はて?褒め足りないくらいですが何か??

また、次の機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
エリくんさんにもよろしくお伝えください。
できればですが、写真をお送りしたいのですが、、、
2008/05/04(日) 22:33:31 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/61-47779841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
