とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
NEC_0123.jpg


こんなものがきましたw




どうも、多くのレポートの作成に、いつもならずっとネットサーフィンしている所を

必死にこらえてレポート作成に励んでいたために、

多くのブロガーのところにいけなかったレクキオです。

本当はあといくつかレポートあるのですが、

特大レポートの作成がひと段落したために、こうして合間を縫ってブログ書きにきちゃいましたw

というより、、、、

ちょこっとしたネタがあったのでw

まぁ、TOPの写真の通り、軽自動車税の通知がきましたw

今まで車なんかもったことないから、なんだかこおいうのがくるのは新鮮ですw

でも、やっぱり税金いやですね~orz

まぁ、周りに迷惑をかけながら走っているのですから多少はしょうがないですねw

せめて、良い様に使ってくれれ本望なんですがね~。。。

まぁ、政治屋さんのところにいったら・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

よし、明日は学校にはバイクでいこう!!

もう決めた!!!

・・・なんだかバイト代が消えていくのが早いな・・・

これはどこかで節約だな・・・


コメント
この記事へのコメント
バイクはね
スキューバダイビングよりも
お金のかかる趣味なんですって。
しっかり稼いで下さいませ。
けど、それ以前に勉強ですね。
2008/05/16(金) 06:53:13 | URL | ますこ #-[ 編集]
<ますこさん
なんだかんだいって整備やら、ガソリンやら・・・。
まぁ、それをしっかりとお受けしなければなりません♪
それでも、あの感覚のためなら。。。
もちろん勉強もwなんだかレポートに追われる毎日ですw
2008/05/16(金) 22:42:15 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17(土) 00:03:04 | | #[ 編集]
私の所にも・・・
いや~この季節は嫌ですね。
バイク2台、車1台
5月は金のいる季節ですね。
2008/05/17(土) 01:51:13 | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 編集]
うっ、ヾ(--;)
あ~、ウチにも来ました!
ガソリン代も高いのに更に自動車税………orz

そして、GW明けお金無い………(爆)


例の件、電子郵便お送りしましたので、ご確認をお願い致しますm(__)m
2008/05/17(土) 02:28:59 | URL | nobby #WG3/H9bE[ 編集]
<管理人のみ閲覧できますのかた
あちゃ~

<ゴリさん
3台分の税金ですか~。。。
積み重なると膨大な金額に・・・

<nobbyさん
嫌なことが積み重なる・・・
それがこの時期なのですね!!

あっ、了解しました!!
2008/05/17(土) 18:11:27 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/66-e4d1a85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
