とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
<<今回の登場人物紹介>>

レクキオ:BSLIUS
当blogの管理人。バイク初心者。ヘタレ。マスツーは今回で2回目。でもこんな大人数は初めて。
不安もあるけど、とってもこのツーを楽しみにしていた大学生!!

シバラクさん:Bonneville
今回のツーリングの企画をした人物。その実態は、、、、とても良い人(そのまんまw)
何だか色々と計画してくださっていて。。。もう素晴らしい!!
素敵なおじさま!!

らんぴょさん:ハーレー XL1200R
レククオがblogを作るきっかけになったひとり。見た目は渋いのにお茶目な方w
blogに命をかけ(かけてない)、blogのためならどんなネタでもやってしまう(どんなネタでもではないでですが・・・)!!

なおニンさん:W650
ダブロクを操るお姉さま!!走っている姿を後ろからみると、とっても素敵です♪
また、僕がますこ先生による講習会を受けているときに熱心に一緒に聞いている頑張りやさん!!
情熱を与えてくださります!!!

ぶらっくさん:ハーレー XL1200R
優しいおじ様!!見た目から優しさ全開のおとうさま!!
本人曰く「ハレーは・・・」だそうです。
でも乗っているのだからやっぱり不思議です♪

でーみさん:XV1900A
国産の中ではかなりのでっかいのバイクをあやつるでーみさん!!まさにそのバイクのマフラーはバズーカ砲と言うにふさわしい!!しかし、それをのりこなすでーみさんがまたすごい!!

ますこさん:ER-6n
シバラクさんいわく「隊長」&「先生」。バイクに非常に詳しく、非常に運転がうまい。
半径1mくらいでぐるぐる回ってた。本日のレクキオの先生。いや、、、これからも。。。
シバラクさんいわくますこさんのトップボックスは4次元BOXになっているらしく、何でも入っている。

hideさん:ハーレー DYNA Low Rider FXDL
レクキオからの印象は。。。とにかく写真をとっていた!!
ここぞというチャンスを逃すまい!!と・・・
ブロガー魂をみさせていただきました!!

凛さん:VTR
綺麗好きなしっかりもののお姉さん!!バイクはとってもピッカピカ!!みんなでこれは「新車だ!!」と驚きました。すごい・・・
凜さんは景色を撮るのが本当にお上手♪

とらぞうさん:BANDIT1200S
かっちょいい方!!ちょいワル系??(違うかw)渋いぜ!!
本日ますこさんと、ともに、僕の先生。
今日はのんびり走行でしたが、きっとこの方はすごい・・・とぶらっくさんが仰っていましたw
確かに・・・オーラが違います。

※次回からの記事はレクキオの主観で書かれています。
中には適切でない文章表現が含まれているかもしれません。
その際には匿名で管理人宛にコメントをくださるとありがたいです。
気づき次第、出来る限り早く修正をしたいと思います。
なにとぞよろしくお願いします。
CIMG1598.jpg

(写真提供:らんぴょさん)

TOPを作るのでなんだか疲れたのでレポートはまた次回からにしよう・・・。

うん、そうしよう。。。。(--)

皆さん、今日は楽しかったです♪

ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
楽しいツーでした^^
レクキオさんは僕の想像どおりの“真面目そうないい人”でした^^
会えて嬉しかったですよ!
また一緒に走りましょう^^b
2008/05/17(土) 22:29:24 | URL | らんぴょ #8tkRw2wA[ 編集]
お疲れ様でした~
今日はお逢いできて嬉しかったです。
またご一緒させてください!

うんうん、ネタのひっぱり方がうまい!これで自らブログネタを捻出するようになると・・・・らんぴょさん級のブロガーになれるよ(笑)
2008/05/17(土) 22:41:47 | URL | でーみ #TA1wk.3Y[ 編集]
今日はお疲れさまでした^^
レクキオさんは凛ではない私をご存知ですよね^^
熱血指導員さんの指導を次回は私も受けたいと思います!
レクキオさんはブログのイメージ通りでしたよー。
また今回のような機会がありましたら、是非一緒に走りましょう!
これからもよろしくお願いします^^
2008/05/17(土) 22:53:34 | URL | 凛 #xtsQx3EI[ 編集]
お疲れ様。
とらぞうさん、速かったですよ。
ちなみに、あのバイクの車名、最後のSは1個です。
2008/05/17(土) 22:54:52 | URL | ますこ #-[ 編集]
<らんぴょさん
今日は本当にありがとうございました!!
僕もとっても楽しかったです♪
次回はもうちょっと僕も上手くなって参加させていただきたいと思います。。。
次の機会、楽しみにしています!!

<でーみさん
もう、バズーカ砲のおうわさはかねがね聞いていたのですが。。。すごかったです♪
らんぴょさんの域に達するには、あと数年の時間と、電池の切れないデジカメがあれば。。。ネタの捏z(rywめざせらんぴょさん!?w

<凛さん
お疲れさまでした!!
凛さんとはいつかお会いしたいと思っていたのが、ぶるさんと同じくこんなに早くお会いできるとは思いませんでしたw
ホントに嬉しかったです!!
もし、そちら方面に行くことがありましたら、そのうちオススメスポットアドバイスなどを頂きたいな~と思いますw

<ますこさん
先生!?いや、シバラクさん的にいうと「隊長!!」、本日はお疲れ様でした!!
とらぞうさんの速いところを私は拝見していないので、、、ちょっと残念ですw
あっ、S1個ですね!!修正しました!!ありがとうございます!!
次回もご指導!!よろしくお願いします♪
2008/05/17(土) 23:23:12 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
お疲れ様でした!色々な方、色々なバイクと走れて話せて楽しかったですね。
またいつか一緒に走りましょう♪
2008/05/18(日) 02:33:36 | URL | hide #-[ 編集]
おはようございます^^
昨日はお疲れ様でした^^
楽しかったですね^^b
またいきなり「ツーリングのお知らせ」が届くかもしれませんが、
その時“も”よろしくお願いいたします^^

で、晩ビールを飲んだ後、ちょっと横になって気づいたら今でした^^;
2008/05/18(日) 08:28:10 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
お疲れ様でした。
楽しいツーリングでした。
また、ご一緒したいですね!
基本のニーグリップをマスターしたら次のステージが待ってますので、楽しみにしていて下さい。
PS、冷却水ちょっと入れておいた方がいいかも?

2008/05/18(日) 08:38:40 | URL | とらぞう #HfMzn2gY[ 編集]
<hideさん
お疲れさまでした~♪
ハーレーが3台も見れたのはよかったです♪
もし走る機会があったらよろしくお願いします!!

<シバラクさん
シバラクさんの素敵な計画のおかげで、本当に楽しい1日となりました!!
もし、わたくしが参加してもよさそうな雰囲気のツーリングでしたらまた、よろしく願いします!!
何だかんだ走って、疲れて、アルコールが回ってしまったんですね♪アルコールの摂取のしすぎには気をつけてくださいね♪

<とらぞうさん
お疲れさまでした!!
のんびりツーリングでしたら、またよろしくお願いいたします!!後ろにますこさんとご一緒でトウセンボしちゃうようなことがあr(ないですねw

ニーグリップを頑張らねば!!次のステージを目指して!!

あっ、冷却水ですね!!今度補給しておきます!!あと、バイク屋さんか詳しい友達に、冷却水のタンクのことと、クラッチの油さしの方法をきいておきたいと思います。。。
2008/05/18(日) 15:34:49 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
たくさんの人たちと充実したツーリング、いいですねーーー(笑)
ツーリング後の爽やかな疲れも、
これまたいいもんです。
私なんて、ここで飲むビールがかなーり旨くて、
またまたロング・ツーに出てしまいます・・・
2008/05/18(日) 20:31:37 | URL | takechan #-[ 編集]
おや~
楽しそうで良かったですね(^^)

で、レクキオくんがやはり最年少ですよね(笑)??


シバラク様はご対面済みですが、

ん、ぶらっくさんって
優しいおじ様で、見た目から優しさ全開のおとうさま??

で、アメリカン??

想像つきませんwww
2008/05/18(日) 21:14:44 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
<takechanさん
とても楽しかったです!!
でもtakechanさんともいつかご一緒したいですね!!!
疲れたあとのビールは美味しいですが、その分アルコールが回るのも・・・。きっと早く寝ろということなんでしょうねw

<よっちさん
もちろんワタクシが最年少でございます!!お子さんが僕とさほど年齢が変わらないような方もいらっしゃいました。

ぶらっくさんはムフフ♪

どうぞ神奈川・東京周辺にいらして、ぶらっくさんとご対面くださいw
2008/05/18(日) 23:16:21 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/67-c053f67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
