とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
昨日、バイクで通学しようと思った。

晴れの予報だったから。

7:30。。。道路の様子を見てみるとビショビショ。。。

空を見てみるとドンヨリ。。。卸したてのプロテクターを着込んだにも関わらず断念!!

電車通学。。。。窓の外を見る。。。時間がたつにつれ乾いていく道路。

晴れ間を見せる空!!

絶好のバイク通学日和!!!!!!!!!!!!

太陽が顔を出すのがあと30分早かったら、、、、

そう、悔やんでも、悔やみきれないそんなレクキオ、、、大学2年生。



まぁ、そんなことは置いといて、気を取り直して行きましょう!!

今日はもう絶好の晴れ!!!

どこぞの方などはツーリングなどにでかけられたり、しているでしょう!!

ツーリングにでかけた方がいらしましたら、ツーレポ楽しみにしていますよ~♪


ちなみに、僕は、、、確か、、、、、にこの天気では走りに出かけたかったのですが、

このところできなかったチェーンの清掃&給油をしました!!

なんと2ヶ月ぶり・・・・



1時間半かけて、汚れのお掃除!!!

やばい!!真っ黒!!黒いわ!!!!!

とにかく黒いw

ひたすら汚れを落としましたw


その後30分かけてのんびり給油!!

ふ~、綺麗になった♪

とりあえず満足です♪

ちなみに僕の手はもちろん真っ黒wあせもだらだらw太郎のボディーも洗車してないので。。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は本当にチェーン清掃のみw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




そうそう、最近S様を通じて知り合って二日か三日目のブロガーさんがいます。

hiroさん
という方です♪

なんと私のバイト先のご近所!!

しかもバイト先によくいらしているとのこと!!

うぅ、、、今までの粗相お許しください!!

で、その方が今大型の教習を受けているとのこと。

通っている先は私の家から徒歩3分以内。

見るだけなら、マンションから出ればいいだけ。

と、いうことで、教習の時間を教えてくださったhiroさんの邪魔応援に行ってきました!!
(外にでただけw)

(やべ!!バイトの時間だ!!はやく記事を終了させなければ!!ということで省かせていただいます)


hiroさん「こんにちは」

レク「こんにちは」

教習中にも関わらず声をかけてくださいました!!

そんなhiroさんの後ろ姿w

hiroさん


がんばれ!!hiroさん!!!


コメント
この記事へのコメント
先程はありがとう!!
レクキオさんのblogを開いてビックリΣ( ̄□ ̄)!
さっきの、あの時の・・・苦手な一本橋を渡ってる時ぢゃないですか!!
急制動を抜けた後、柵の外で満面の笑顔を降り注いでる青年・・・すぐにレクキオさんとわかりました(^o^)
幸い、教官が付いてきてなかったので挨拶できてヨカッタァ~\(^o^)/
バイトの時間が迫る中、わざわざ足を運んでくださりありがとうございますm(_ _)m
2008/06/07(土) 19:40:44 | URL | hiro #-[ 編集]
<hiroさん
ふふふ。。。近いからできることですね♪みかけた瞬間笑顔もくださいまして(笑)

教官がきてても、、、僕はきっと写真をとっていたでしょう♪
なんたってブロガーですからw

足を運ぶのより、記事を書くのに時間がかかってしまったのでしてw
2008/06/08(日) 00:15:55 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
教習レポですねw
チェーン清掃ご苦労さまでした☆
太郎君もお風呂に入れてあげてくださいね(^_^)v

またhiroさんにも教習がんばっていただきたいですね☆
2008/06/08(日) 12:13:15 | URL | ぱんだまん☆ #-[ 編集]
教習所
今でも、たまに教習を覗きに行きます。

何も考えず、後輩達の教習を目で追ってたら「わしも、あんな頃があったのう!」と。
乗ってても、思うように走れない時?、後輩達の懸命な練習は刺激になりますね。
2008/06/08(日) 21:53:00 | URL | しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
<ぱんだまんさん
いや~、、、どこまで綺麗にしようかかなり悩んでましたwまだまだ手際が悪くてすんごい時間がかかってしまいましたよ。。。

ぱんだまんさんも頑張ってください!!

<しんさん
教習所を眺めるのはなんであんなに面白いんですかね??(^^;)
やっぱり共通の試練、みたいなつながりでもあるんですかね??
僕はまだ、大型二輪が残っているので、若干研究も入ってますがw
2008/06/08(日) 23:05:58 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
未だ教習所のそばを通るとドキドキするシバラクですb

hiroさんの通われている教習所もレクキオさんのご自宅からは近いんですね^^
ワタクシもコッソリ見学させていただこうかと思っていたのですが、
真面目に仕事をしていたら、教習時間に間に合わなくなっちゃいました^^;
2008/06/09(月) 13:20:34 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
<シバラクさん
僕は、まだまだ大型でお世話になる予定なんで、教官の運転をマジマジと見ていますw

KANT●モータースクール溝の○ですね(笑)お仕事優先でwそれは仕方ないですよ!!!
では、卒検のときとかに見にこられるといいかと(ry ^^
2008/06/09(月) 16:00:48 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/72-70e97595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
