とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
などと、また若干マニアックなネタではじめてみるレクキオです!!

今日はとっても天気がよさそうだったので、バイクで通学してきました!!

片道30キロ以上!!

市街地で曲がることも全然なく、ちょっと面白さには欠けますが、

ニーグリップを意識することを今の目標としています!!

最近タンクを挟めるようになりました(遅っ!!



そうそう、以前購入したプロテクター。。。

早速着ていきました!!!!

感想:

首のとこがうざったい!!あたる!!あたる!!気になる!!

嫌!!!この首のとこがうざったい!!!!

というのが正直な感想でした。かな~り気になりました。

このまま学校に着くことができるのかすんごく心配でした。


ですが、、、、

帰りの感想:

最高!!まじ最高!!!!!首??それは僕の格好が悪かっただけ!!

ナイスフィット感!!!暑い?いいえ、むしろお腹を壊しやすい僕にはいい腹まきだw

などと、評価はいっぺんしましたよw

慣れれば全然気にならない!!これで怪我の度合いや生存率が少しでも変わるのなら、

決して高い買い物ではないな~と思いました。


そんな朝から晩まで講義が終わっての帰り道のこと。

夜も7時を過ぎれば当然のように暗くなります。

のんびり(?)と(ピー)キロで走行し、帰宅します。

1時間も走行すればもう家の近く。。。

信号を先頭で停止。

(今日は燃費良く運転したからな~、、、元気に全然回してないな~。。。

先頭か~。。。これはフリだよね???フリですよね??)

などと思って、青になった瞬間。

ブォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン。

一速を1万2千くらいまでまわしてみる。。。。

いい加速だ~~~~などと思いつつ早々に○○キロに達してしまったので、

ギアを上げてまた一定速度で走っていきました。

250でこれなのに、お化けバイクなどの加速はどんなのだろう。。。

と、きっと僕には扱えないだろうとホントに思いました。

そんな、太郎をささやかに解放してあげたあとの信号待ち。

僕の横にはオフロードバイクが。。。

太郎(なんだ、やるのか!?( ゚Д゚)ゴラ)←思っていません。

オフ車(なんだワカゾウ。。。。( ゚д゚)、ペッ)←されてません

太郎(このやろ~( ´Д`))

オフ車(俺の力見せてやる!!!ヽ(´ー`)ノ)

オフ車。。。。。。。。。


WYRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!

ヴォーーーーーーーーーーーーーン!!

とウィーリー走行し始めましたw

横にいた僕はただ、笑うことしかできず、

ヘルメットの中で爆笑していましたw

ただ、その人の運転はとっても荒かったので、まねをしようとは思いませんでした。




そうそう、ある方がバイト先を訪ねてきてくれたらしいのですが、

どうやらチーフと間違えてしまったみたいですw

すいません。うちのバイト先の男、ほとんどが眼鏡野郎なんですw

と、いうわけで、以前載せた写真を再度掲載したいと思います。

ちなみにレイザーラモンHGではないので、お間違えのないようにw

NEC_0025.jpg


これじゃ全然わかりませんねw

でも某イケメン芸人職人Lさんのように素顔の公開をできるような、

まともな顔をしておりませんので、皆様の健康を考えまして、素顔の公開はNGでw

ですが、目印はありますぞ!!!!

NEC_0010.jpg


この眼鏡ですw(えっw

分かりにくくてすいません。。。。

見える部分は黒ですが、もとは白の眼鏡ですw

ちなみに土日月の夕方5時~10時です。

ちなみに身長160cmくらいです。

ちなみに体重は55~58kgくらいです。

ちなみにとっても声が大きいです。



コメント
この記事へのコメント
ある方です^^;
いやぁ~、ふらっと寄った会社の帰り、先日のお礼の一言を…と思い店内へ入ったものの、爽やか青年はどこだ~♪
いた!商品陳列作業中!完璧にビンゴだと確信してたんですが…キョトンとするチーフさんに謝罪しつつ何も購入せずに逃げて帰りました(/_;)
レクキオさんからも誤っておいて下さいm(_ _)m次回は間違えませんので、是非ぜひ写真の格好で!!
しかし、チーフさん似てませんか?←言い訳^^;
2008/06/11(水) 06:57:18 | URL | hiro #-[ 編集]
これこれ、レクキオくん!
サングラス、邪魔だから取りなさい(笑)
ん?立派にイケメンでは?

> バイクで通学してきました

くぅ~(*≧艸≦)!!
私も言ってみたーい!!→ ツウガク

体重も身長もレクキオくんに勝ってる、
朝からハイテンションなよっちでした(-人-)
2008/06/11(水) 09:01:20 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
あれ?何故に千葉のジョ○ーデップの写真がここに???
って思ったらもうwww

悪い友達が増えてご両親は心配されてませんか^^b
(↑ なぜ「b」なんだ?>俺)

プロテクター、ワタクシも全く同様でした。
首都高走行が「プロテクターデビューの日」だったのですが、
乗ってから降りるまでが違和感ありまくりで^^;
でも、一旦バイクから降りて、また乗って帰宅する頃には、
全然OK。すっかりフィットしてまして、
着けずに乗る方が違和感があるようになりました^^

で、あとはウィリーの練習ですねb
2008/06/11(水) 10:18:16 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
おぉおもいきりお顔公開じゃないですか(笑)
僕はメガネかけたことないので
サングラスですら似合いません^^;
太郎を12000まで回してみて音はどうでした?振動は?
ニンジャは8000くらいですでにうるさくて壊れそうになります^^;
なので慣らし終わりましたがまだ回せてなかったり。
2008/06/11(水) 16:16:24 | URL | めろん #-[ 編集]
隠れエ○のレクキオさん、こんにちわ!!
ニヤニヤ( ̄ー ̄)
男性はサングラスをかけると、二割増しでカッコよくなるのです!!
まぁ、女性のパット(謎)と同じ原理ですかね~!!(^m^)
2008/06/11(水) 16:37:55 | URL | LIVE #3/2tU3w2[ 編集]
ふふふ
一番の見分け方は
笑い声かと思ったりしてー

わははは

オフ車結構速いよん
80km位まではねー

4発より単発の方が低速トルクがあるんだよん(一般論)
2008/06/11(水) 20:29:08 | URL | ぶらっく #OEZKBdis[ 編集]
タイトルから…
太郎君がウィリーしたのかと期待しちゃいました(-_-;)
残念(-。-)y-゜゜゜

ぼくはhiroさんが、れくきおくんと似てるというチーフに会いにいこうかなw
2008/06/11(水) 20:35:59 | URL | ぱんだまん☆ #-[ 編集]
わしは・・・
石仮面を付け、人間を・・・
(jojoネタ《第1部》かと?)
2008/06/11(水) 21:03:50 | URL | しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
<hiroさん
いや~、、、バイト仲間からの連絡で「サラリーマンの方が君を訪ねてきたぞ」とあったので、即効でhiroさんだと理解しましたw
写真の格好ですと仕事できませんのでw

ちなみに、私とチーフはそこまで似ていませんぞwふふふ、、、ご来店お待ちしてます(いっぱい買っていってくださいw)

<よっち姉さん
このサングラスをとると、きっとよっち姉さんは(あまりの衝撃に)卒倒しちゃいますよ!!もちろん、、、残念な方向でw
イケメンなどとは程遠い人種ですので!!!

ふふふ、、、まだあと2年半は学生です!!大学院も一応あるのでもしも行くならあと4年半??
わかs(ry・・・なら!!!

<シバラクさん
母はパソコンには疎いので、ブログのことを「わけがわからない」といっていますが、僕からは皆さんのことは「とても良いヒト!!!」と念を押して説明していますw

やっぱり初めては違和感バリバリですよね!!でも、フィットしたあとの、得られる多少の安心感は。。。少しでもダメージが軽減されるなら!!やっぱり無駄じゃないと思いました!!

でもウィリーは無理ですw


<めろんさん
実はこれ、以前にも掲載しているんですw今回顔全体を載せるにあたって、写真はとってみたものの、モデルの顔がよくないということを改めて思い知らされ、全体の半分以上を隠せているこの写真をまた引っ張ってきたんです(まぁ、新しい写真を加工するのがめんどいというのも一つの理由ですw)
でも、めろんさんはあのサングラスが!!!!きっと似合いますよwですのでお写真の掲載を希b(ry
1万2000ですとまだまだ余裕ですよwうるさいですけど。1万5000以上はさすがに回したことがないので、僕にはそこがまだ未知の領域です。

新車はエンジン育てるのが大変ですね。。。ホントに、、、。

<LIVEさん
男として、否定はできないw
う~ん、でもLIVEさんはそのまんまでもカックイイので、、、。僕の2割増しとLIVEさんの2割り増しは程度の大きさが違いますね~~~。。。。

そして、エ●さでもLIVEさんには遠く及びませんぞ!!

<ぶらっくさん
ツーリング中はうるさい位笑っていましたからね~。。。すいませんorz

オフ車は超高速走行を視野に入れないならやっぱり魅了ばんばんですね。某写真家(?)女性ライダーさんがとってもうらやましいwまぁ、僕には超高速走行なんて無理なんでむしろあってるのかな???とか思っていますw

<ぱんだまんさん
僕のバイクテクニックでは無理ですwまぁ、太郎なら一速ガンブカシでやれば、できないことはないでしょう。てかできるらしいですwやりませんが!!

チーフと僕は全然似てませんぞ~w


2008/06/11(水) 21:12:13 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<しんさん
しんさん!!!!!さすが、しんさんです!!!!
WRYYYYYYとウィリーを若干かけてみたんです!!!で、「WYRYYYYYY」w
気づいてもらえてすんごく嬉しいです!!!!!
(非常にくだらなくてすいませんでしたorz
2008/06/11(水) 21:15:11 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 08:12:44 | | #[ 編集]
僕も以前、オフ者のライダーさんと信号で並んだら、その人は猛然とウイリーして去っていきました。
どうやらウイリーはオフ車乗りの挨拶のようですね^^
やっぱり真似はできませんけど(w
2008/06/12(木) 08:57:14 | URL | らんぴょ #8tkRw2wA[ 編集]
<らんぴょさん
なるほどw挨拶ですか♪
にしても、軽々ウィリーはすごいですよね~。。。。

まずハレーでは無理がありますからね~♪でもらんぴょさんがオフ車に乗ったらわかりませぬぞ!!
2008/06/12(木) 19:03:09 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
初めまして。
レクキオさん、初めまして。
めろんさんの所から飛んできました、HORI-Gといいます。

十分イケメンですよ。
私なんてそこまでの写真を載せることさえ出来ませんから。

ウィリーですが、私オフ車乗りですが出来ません(ToT)

今後もちょくちょく遊びに来させていただきます。
よろしくです。
2008/06/13(金) 22:16:05 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
<HORI-Gさん
どうも、どうも、レクキオです!!はじめまして!!

ふふふ、、、もう、あれです。イケメンの間逆を行く人物ですので、お間違えのないようにw

ウィリー。。。オフ車乗りの方がみんなできるのならビックりしちゃいますからw

今後ともよろしくお願いいたします。
2008/06/14(土) 00:58:44 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/74-98c389c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
