とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
どうも大学生のレクキオです。

タイトルの通りです。

現在、課題にレポートに追われている毎日です。

休日も何かしらのレポートや、アルバイト、諸事情により最近は全然バイクに乗ることができません。

今月は課題、レポートに加えて、テストも入ってきますので、ますますバイクに乗ることが難しくなると

思います。

また、せっかくの夏休み前なのでそろそろバイクを点検に出したいと考えております。

今月はきっとどっこも行けないだろうな~。。。

と、いうわけですので、当サイトの更新は一時的にストップしていると考えてください。

きっと復活は8月ごろです。

無いとは思われますが、もしレクキオに連絡がありましたら、TOPページ左したの、めーるふぉーむよ

り、ご連絡ください。たぶん、1日以内には返信できると思います。



あっ、みなさんもサイトにはちょこちょこと遊びにいきますのでw

たまにコメントもしますw
