とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
どうも、テスト期間まっただ中のレクキオです!!

先日こんなメールをいただきました。

「26日、、、●●駅に集合だ!!こないとお前の大事な●●●をばらすぞ!!!」

ということでした!!!!!

はたして、その呼び出し元の人物とは!!!!




正体はhiroさんでした~♪

もちろん実際はこんな感じではなかったですけどw

hiroさん「26日のオフ会に参加できなくなってしまったので、バイト終りに一杯ひっかけませんか?

もちろんテストのことも考慮して、小一時間程度です」

ということでした。

しかし、残念なことに私は試験のまっただ中。バイトもあります。

ですので、丁重にお断りをしようと思っていましたが、(←そんな気0ですが)

返信内容は。。。

「よろこんで!!!楽しみにしてます!!」←テスト大丈夫かよ!!(--;)

(↑まぁ、予想通りの返信内容です)

(↑もちろん一応勉強してるので大丈夫なはずですwと思いたいw)



テスト勉強を朝と昼でぶっ通しでやり続け、

夕方からアルバイト、、、、

バイトも終わり、hiroさんと待ち合わせ!!(10時過ぎです)

どこぞのお店に入って、、、店員さんのひとこと!!

「満席です!!!15分くらい待っていただきます」

気をとりなおして次の店へ!!。。。店員さんのひとこと!!

「満席です!!!30分くらい待っていただきます!!」

気をとりなおして別のお店へ、、、、店員さ・・・hiroさんのひとこと

「やってない(--;)」

気をとりなおして、別のお店へ!!!

と、ここでやっと落ち着くことができました。

んで、もってさっそく注文なんですが、はじめは飲み物です。

もちろんhiroさんはビール!!

みなさん御周知のとおり私はまだ●●年でございます。

ですので、そりゃ、そんなもの飲めるはずもありません。

NEC_0018.jpg

乾杯の写真です。

すごいですね。わたくしコーラが大好きなのですが、最近は黄色いコーラがあるようです。

サントリーかアサヒさんが頑張ってくれたようです。ん?サッポロさんかな?

まぁ、どこでもいいやw

そうこうして、年齢差●●歳の会話がスタート、、、、。

不思議なモノですね。。。。

通常だとありえないような光景ですよね???

話が途切れることがなく、ぽんぽん出てきますw

バイクの話、ブログの話、バイクの話、ブログの話、バイクの話、ブログの話、、、、

まぁ、結局これなんですけどw

て、ことで、会話の一部を皆様にご紹介したいと思います。




レクキオ「hiroさん!!!!いえ、●●さんのお父さん!!!娘さんを僕にください!!!」

hiroさん「だめだ!!!大型免許も持ってないやつが何を言っている!!!!」

レクキオ「大学在学中には必ずとりますから!!」

hiroさん「だめだ、だめだ、だめだ!!!!大型免許も持ってないやつに娘なぞやれるか!!!」

レクキオ「そこをなんとか!!!」

hiroさん「問答無用!!!!」




ということはありませんが、、、、




レクキオ「は~、彼女できないんですよ~」

hiroさん「そう??ならうちの娘どうよ!!上の子高校1年生よ!!

     下は小学1年で俺が溺愛してるからダメだけど!!!」

レクキオ「まじっすか??いや、でも、大丈夫ですか??」

hiroさん「ピチピチよ!!」

レクキオ「まじっすか??いや~、うれしいな~」

hiroさん「でも条件あるよ???」

レクキオ「なんですか???」

hiroさん「大型免許取ってw」

レクキオ「えっ(--:)」




なんてこともありませんでしたが、、、、、。

まぁ、会話はシークレットということでw

(注意:妄想会話内でのレクキオ、hiroさんの口調は変換されています。

くれぐれも、レクキオ、hiroさんの口調があのようでないことをここに宣言いたします)



結果的に私は、黄色いコーラ→巨砲ジュース→青りんごジュース→(普通の)コーラを飲みましたw

ほんとに楽しかったです。

こんなことはご近所さんだからできるんだよな~。。。。

なんだかそのうちまた開催されそうですので、楽しみに待っていたいと思います。

は~、新橋の方もいけなくて残念だな~↓↓↓。

次回の開催は、hiroさんとともに参戦したいと考えております。

さてと、少しテスト勉強してから寝ますか。。。

勉強!!!勉強!!!(無理そうです)




そうそう!!某様がU字ボルトの加工をして下さいました(汗)

テストが終わり次第、ご連絡をさせていただきます。

また、できる限り早く訪問させていただきます!!

もし、それが大丈夫そうならば、、、、

s-wing(キャリア)を注文して、キャリア装着して、、、BOX取り付けたいと思います。

今は、その原動力を武器にテスト勉強に励みたいと思います!!



コメント
この記事へのコメント
あれ~?
勉強があるからと言うので2時間でお開きにしたのに・・・な~に速攻でupしてんの?
二次会まで引っ張ればよかったなぁ(=_=;)

オジサンに付き合ってくれてありがとね!
楽しかったですよぉ~♪
あ~、眠いzzz・・・。
2008/07/27(日) 06:10:41 | URL | hiro #-[ 編集]
上げ足取りではないけれど
巨砲!?
う、うらやま・・・・チガウ

2008/07/27(日) 14:15:31 | URL | ぶらっく #OEZKBdis[ 編集]
<hiroさん
いや~、睡眠欲には勝てませんでしたねw
もし、2次会なんぞいってれば、今日の朝はおきられなかったでしょうw

ほんとにありがとうございました!!

<ぶらっくさん
おっほんとだ∑( ̄Д ̄)
全然気づきませんでしたw

まぁ、修正はしないでいいよですよねw
2008/07/27(日) 23:22:12 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
テスト勉強もそうですが…
 
社会勉強も大事ですものね(笑)



え?
大型取得で嫁さん来るなら
一挙両得じゃないの(^^)!!


それって女性には当てはまらないのか
hiroさんに聞いておいて下さいw
 
大型なんちゃって取得者のよっちでしたm(_ _)m

 

2008/07/27(日) 23:48:44 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
ホントに残念でした;;

レクキオさんの
「“コーラ”を飲みつつ楽しそうに食事をしている」写真、
帰りの電車内でバッチリ届きまして、
バッチリl○vさん2121さんに見ていただきました^^b
お二人も残念がってましたよ~!

次回こそは是非ぜひ^^b
2008/07/28(月) 11:16:17 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
<よっち姉さん
そうです!!社会勉強も大切な授業の一環です!!まぁ、あまりに楽しすぎて授業とは思えませんが、、、。

お婿様GETにつきまして、hiro様にご相談くださいwきっとどなたかを手配してくださるかと思いますよ♪

<シバラクさん
あちゃ~。。。luvさんと2121さんにも、、、
ただでさえ冴えない顔なのに、バイト後で更に冴えない顔になっているところを。。。お恥ずかしい、、、。
これで顔が割れてしまった訳なのですね。。。


もちろん見せる前に修正は加えてくださいましたよね?(携帯でもw)

次回はぜひ!!
2008/07/28(月) 13:59:25 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
L字金具の加工もできたよ~!!
後は、U字ボルトがステーに合えばバッチリじゃないの?


2008/07/28(月) 21:10:19 | URL | とらぞう #HfMzn2gY[ 編集]
<とらぞうさん
おお~すごい、、、。
まだキャリア頼んでないんですけどw平気ですか??

テストは水曜日に終わります。
木曜日に、バイクの点検をしてもらいます。
そこから4連続(金~月)アルバイトですが、夕方ですので、朝~2時半くらいならばっちり、、、なはずです!!
とらぞうさんのお暇な時間はいつですか??
2008/07/28(月) 23:11:36 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
な~んだあ、、、
hiroさんと飲んでたんですね、黄色いコーラ(w
新橋まで来れば良かったのに^^
で、本命は高校生の娘さんですか?
それとも小学生の娘さんですか?^^
2008/07/30(水) 19:01:10 | URL | らんぴょ #wLMIWoss[ 編集]
<らんぴょさん
なかなか美味しかったですよ黄色いコーラwお勧めです(笑)
アルバイトとテストさえなければ、、、。hiroさんの帰宅も8時過ぎでしたし、、、。
男二人の飲みも面白いですw

う~ん、年齢的には高校生の娘さんですかね~。。。小学生の娘様は警s(略

おっと、こんなこといってるとhiroさんにまた怒られちゃいますよw
2008/07/30(水) 23:02:12 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コラーッ!

娘を貰う話は大型免許を取得してからにしなさーい!
で、アメリカン乗ったらpoint up・・ね(^-^)v
2008/07/31(木) 09:34:49 | URL | 雷オヤヂ #-[ 編集]
<雷hさん
いや~、これは大型早くとらなきゃ、、、。
ってw
きっと娘様には、僕なんかとは比べられないくらい、すんごく素敵な方がきますよ(ん?これは雷さんにとってはいいことなのか?むしろムシはいないほうが・・・)
2008/07/31(木) 11:07:09 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/82-12098974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
