とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日から??明日から夏休みのレクキオです!!

いや~、、、テスト終わりました!!!

社会人の皆様、、、申し訳ございません!!

レクキオは2か月という夏休みに入らせていただきます(^^)b

NEC_0020.jpg


おっと、、、、またまた黄色のコーラのご登場ですw

奥のはゲーセンで友達がとってくれたイカ足ですw

どっからどうみてもおっさんにしか見えないw

しかし、、、この前hiroさんと飲んだ時のほうがうまかった、、、。





テストは終わりましたが、、、単位を取れたかといわれるとかなり微妙でした。。。

結果は後期が始まる直前までわかりません、、、うぅ、、、まぁ、気にせず遊ぼうw

今後の予定としては、今年の秋は無理そうですが、春になら良い線行くかもしれない「基本情報技術

者」のお勉強をしようと思いますよ~♪

講義で習ったのもあれば、経営とかであんまりわかんないもんも出てきたり、、、。

まぁ、つまらない勉強ではないと思うので、楽しみつつ、、、自分の無力さを実感してきたいと思いま

すね~orz




今後の予定としては

7月31日・・・太郎の点検 (できればショップとかいってメッシュジャケットとかみたい)
       ((さまーじゃんぼをかおう))  
8月1日・・・雨らしいので、激しい雨でなければやっぱりショップいきたいな(夕方からバイト)

8月2日・・・翌日のために、下見にいってきます。(夕方からバイト)

8月3日・・・当日!!前日の下見を生かせるか!!(夕方からバイト)
       ((運命の日))
8月4日・・・朝起きられたら海方面にちょいとリハビリつーに行きたいかな??(夕方からバイト)
       ((ん?その前に洗車とチェーン清掃かな?もうずっとやってないw))
8月5日・・・晴れてたら三浦半島とかいきたいな~

8月6日・・・遊びたい!!友達の家でも特攻するか、、、。

8月7日・・・本番!!

8月8日以降~未定

仮予定(妄想)
1.いずいきたいな~~~
2.ぼーそーいきたいな~~~
3.あっち方面いきたいな~~~
(↑貧乏学生なので、お金も考慮しなければなりませんw)

などという、超てきとーな予定を載せてみましたw

さて、、、夏休みはどうなるのやら、、、。アルバイトでお金を稼ご~~♪

8月はアルバイトが休めそうにもない状況なので、本腰は9月かな??


コメント
この記事へのコメント
お疲れ~(^-^)/
やっと試験が終わりましたね^^
それにしても2ヶ月の休みとは・・・日本5周くらい出来ちゃうじゃないですか!
三浦や湘南方面のリハビリツーもいいけど、この時期は時間帯によって平日でも大渋滞の可能性があるから心して行った方がいいですよ。
楽しい夏休みを謳歌して下され!都合が合えば一緒に(^-^)v
2008/07/31(木) 08:08:46 | URL | hiro #-[ 編集]
なにぃ~?
 
> 社会人の皆様、、、申し訳ございません!!

> レクキオは2か月という夏休みに入らせていただきます(^^)b


ちょっとーー!!
マジギレしてやるぅ~~!!

おかーさーーーん(TДT)!! クヤシイヨー

2008/07/31(木) 16:37:03 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
黄色のコーラ!
僕には飲めないのでレクくんが大人に見えますわ♪
夏休みはぜひ関西方面に!
宿はキャンプ場にでも^^
伊豆は9月頃に取っておいてください(笑)
2008/07/31(木) 17:24:55 | URL | めろん #-[ 編集]
<かみn・・・hiroさん
やっと終了いたしました!社会人の皆様に比べれば、大学のテストなんかへぼもいいところですが、僕的にはとても忙しかったので~(汗)やっとの夏休みですw
渋滞は注意したいと思います♪

<よっち姉さん
姉さん、、、怒らないで(T T)
学生だから仕方ないの~~♪

あっ!!
「;kぁsjdf」楽しみにしてますから!!(←暗号:適当に打っただけですが、姉さんなら理解してくれる。はず。)

<めろんさん
黄色のコーラ。。。お店で飲む方がおいしいんですよね=>
キャンプ。。。蚊に刺されるのが怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
めろんさんのおうt・・・(略

伊豆でも、広いですからw
2008/07/31(木) 18:17:52 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 19:11:10 | | #[ 編集]
おー
そうかそうか
それでうちの子供らも家にいるのか  なっとく
2008/07/31(木) 21:28:49 | URL | ぶらっく #OEZKBdis[ 編集]
<管理人のみ閲覧できますの方
大変失礼いたしました!!!
どうやら配慮がたらなかったようです。申し訳ございません。
何といってお詫びをしていいのか。。。
自分の書いた文章には責任を持たなくてはいけませんね。
以前も配慮の無い文章を書いたことがありました。そこから少しは気をつけていたんですが、ほんとに少しだったみたいです。
こんな形で申し訳ありませんが、お詫びをさせていただきます。
失礼いたしました。
2008/07/31(木) 23:14:05 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<ぶらっくさん
ぶらっくさんの所の御子息様も夏休みですかw
ふふふ、、、なんだか、すいませんorz
2008/07/31(木) 23:16:34 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
あっち方面とは?
こっち(尾道)方面でしょ?(笑)
2008/08/01(金) 20:31:11 | URL | しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
<しんさん
いや~、しんさんのところだと、「あっち」じゃなくて「向こ~~~~~~う側」みたいな感じですよw
2008/08/01(金) 21:16:29 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
こらこらこらっ!
誰が、西方浄土の住人やねん!(笑)
2008/08/01(金) 21:53:04 | URL | しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
<しんさん
たんなる距離の問題ですからw
次元はおんなじですよw
2008/08/01(金) 21:56:22 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
向こう側?
誰が「あの世の住人」やねん!
・・・これくらい直球投げないとダメだったのね。
2008/08/01(金) 22:11:44 | URL | しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
<しんさん
お彼岸近いからってw
2008/08/01(金) 22:40:37 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/83-1dda7b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
