とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
どっか行きたいといっておきながら、体調がすぐれず

家で寝て、なおかつバイトも早退させてもらったレクキオです。

長期休みになると、はじめの方に体調が崩れてしまうのが癖です。

う~ん。。。疲れてるのかな~??

まぁ、明日には元気になっているでしょう。

だって、、、おなかが減っているのだもの!!


昨日は太郎の点検をしてもらってきました。

簡易な点検ですが、変なところはなんにもなかったようです。

その帰り道でよったラフアンドロード、、、

どうやら木曜日は定休日らしく、やっていませんでした(TT)

気を取り直して 2りんかんへ!!

もちろん会員様特別割引券を携えて!!

欲しかったのは2点。
・メッシュジャケット
・グローブ

このあっつい時期にはメッシュジャケットがいいらしいと聞いて。

グローブは今まで使っていたのが若干大きかったので、ぴったしのを。

古いのは洗濯して、夏に二輪教習をうける友人にプレゼントしますw

で購入したのがこちら

NEC_0025.jpg
Buggyさんのメッシュジャケット。

コストパフォーマンスがよかったもんで(^^;)

11340の30%オフ。そこから会員様特別割引券で10%オフ。7000円ちょっとのお値段に!!

そうそう、グローブもありまたねw

NEC_0024.jpg

GOLDwinさんのグローブ。相変わらず青ですw

ちなみに古いのはRStaichiのグローブです。(Mさんも所持だけはしているようです)

二つかっても1万1千円くらい! うん、、、まぁまぁじゃないでしょうか??



帰り道。。。点検をしてもらった太郎の調子が!!

アイドリングが安定しない。。。なぜ!!!???

てことで、もっかいお店に行ってきた~~~♪

整備士のお兄さん「うーん、わからん!!今は全然大丈夫ですね~。

とりあえず様子見てくれません??」

ということで、放置!!!

きっと、取り越し苦労でしょう。。。

んでもって帰宅してから道場へGO!!!

なんとそこでうれしいサプライズが!!

整理してたらいらないカバンがでてきたから僕にくださるという方が!!

そのカバンがこちら!!

NEC_0022.jpg
NEC_0023.jpg
ちょっと見にくいかもしれまんせんが

「BOBLEBE-E」てとこのらしいです。

ちなみに外国の会社らしいです。

お値段も●万円くらいだよ~~~!!

っていわれました。。。

いや、ほんとにありがたい。。。(カバンが壊れてきて、買い換えようと思ってた時期でした。

PCを持ち運ばなきゃいけないので、ハードなやつがほしかったんですが、手が出ませんでした。。。)

こんなのほんとに欲しかったんです(^^)b

まさにピンポイントで!!!

そしてそしてさらに!!

本日H様より、

NEC_0027.jpg
コンデジいただきました~♪

今まで使用していたコンデジが勝手に電池を消耗してしまうという、とんでもないものだったので、

これはとってもありがたい!!

ブログに載せる写真や、思い出に残したい写真をいっぱい撮ろうと思いますw

本当にありがとうございますお義父s・・・おっと、H様!!
(もう、このネタはいいですか??)


さてと、明日は下見にでかけられるか!!

がんばってみましょう!!


コメント
この記事へのコメント
ボブルビ~!
懐かしいな~!
これ、流行ったんですよ^^>BOBLBE

ABS製のハードシェルケースがカッコよくて、
そんなに大事なモノを入れるワケでもないのに、
みんな背中に背負ってました^^
いいものをもらいましたね~。

あ、メッシュジャケットもグラブもデジカメもいいな~と思ったのですが、
ついついボブルビーに目が行ってしまいました^^;
失礼……^^;
2008/08/01(金) 22:09:12 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
PCのカバン ( ̄□ ̄;)!!
う、普通の帆布ブリーフケースに
強引に入れてますが。。。。。
なんのプロテクションも無しで。
自腹じゃないから、扱いが雑。 m(_ _)m
会社で「SSDだし、良いよね」って言ったら、
「ますこさんは液晶割ってきそうだ」と。


自腹のを買ったら、何か考えようっと。
2008/08/02(土) 08:45:13 | URL | ますこ #mQop/nM.[ 編集]
こらーっ!
大型免許を持ってないレクキオさんにお義父などと呼ば・・・これも、もういいですね^^;
机の中で眠ってたデジカメが新たな働き場所が見つかったのは私としても嬉しい事♪
型落ち品ですがレクキオさんの腕でカバーを願います(o^-')b
2008/08/02(土) 08:56:33 | URL | hiro #-[ 編集]
オヒサ♪
おーボブルビーじゃん!
コレ私も持ってますよ♪

フルオプションだと最新のフルフェイス買える程高いんだなぁ~f(^_^;

ノートPC入れるならかなり便利だし、バイクに乗ってて転んでも傷付く位で割れませんから安心ですよ!


そうそう、私の方にコメント有り難う御座いました!
ボチボチ復活予定立ててますので、詳細決まったらご報告しますね!
2008/08/02(土) 11:49:54 | URL | nobby #WG3/H9bE[ 編集]
[色:66CC00]<シバラクさん[/色]
おお、やはり懐かしさがw確かに「昔は流行ったよ~」っていってましたw

いえいえ、なかなかの目玉な物だったのでwBOBLEBE-Ew
そのうち活躍してくれると思います!!

<ますこさん[/色]
液晶割ってきそう、、、いやいや、、、それだめですよw
かなりだめですよw
自腹じゃないからってもう少し丁寧に扱いましょうよw

hiroさん[/色]
残念ながら腕は0ですので期待しないでくださいw
宝くじでも当たらない限り、長く使わせていただきますよ♪

nob
[/色]
持ってますかぼぶるびー!!
さすがにフルではないですし、フルでなくても十分ですw

かなり丈夫だとも聞いてるので期待大です!!

あっ、復活w楽しみにしてますよ♪
2008/08/02(土) 23:59:31 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/84-6b582813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
