とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日も暑かったですね。

夏休み入って浮かれているレクキオです。

本日も、、、お呼び出しがありました。。。。

(×●Д●)「おい、こら!!貴様の○×▽■※⊿δΑばらされたくなかったら、ちょっとお台場こいや!」

レクキオ「それは、、、、やめてくだせーーーー!!!!」


て、ことでお台場いってきました。



実際の内容ですが、、、

「キャリアを取り付けるための金具を作成したので、ちょっとフィッティングしてみましょう!!」

とのことです。

レクキオのために、こんなことをしてくださったのはもちろんこのかた!!

ご存じ!!

NEC_0032.jpg

峠の番人!!とらぞうさんです!!

愛車は BANDIT1200S!! く~、かっこいいぜ!!

まぁ、フィッティングどうだったのよ!!に入る前に、毎度おなじみのつまらない話を。。。




待ち合わせはお台場のどっかの公園(この時点で集合場所曖昧w)

時間は12:30!!

レクキオ宅からだとお台場まで20キロちょっとらしい。順調にいけば1時間くらいだろう。

しかし!!!!俺は誰だ!?????

レクキオだ!!!!!!

道に迷わないわけがない!!!!!

それなら余裕をもって出るべきだ!!!

って、ことで10:10分には家をでましたw(すごい早いですね僕w)

日曜日の午前中。。。。思ったよりも車が少ない。

ガソリンの高騰でみんな車のらないのかね??ラッキーw

途中、どうやって行けばいいのかわからないので、

チャリで巡回中のおまわりさんを足止めして、お台場までの道を聞く!!

お巡りさん「お台場ね~。こうやっていくんだよ~♪」

レクキオ「なるほど!!!」

お巡りさん「今日いっぱい警官いるから注意してね~♪」

レクキオ「はい!!」

お巡りさん「くれぐれも速度とかださないでね~」

レクキオ「はい!!(汗)」

お巡りさん「一時停止も見てるからね~。バイクでも旋回とかちゃんととるからね~(ニコニコ)」

レクキオ「はい!!(汗)(汗)」

お巡りさん「事故には気をつけてね~」

レクキオ「はい!!!」


走っているときはうっとおしい存在ですが、道尋ねるのには一番聞きやすいです。

サンクス警察官!!あんた出世するよ!!(←なにを偉そうにw)

て、ことで無事にレインボーブリッジに突入!!!

そうそう、、、レクキオ、、、、警察官に言われてはじめてしったんですが、、、、

下のぐるっとしたところもレインボーブリッジっていうんですね。

びっくりしました。

まぁ、、、とりあえずぐるぐるまわってお台場進入!!!

このとき11:30位!!

レクキオ「やったぜ!!余裕をもってこれたぜ!!!!あとは待ち合わせ場所。。。どこ???」

まず、自分の居場所がわからない!!

次に、待ち合わせ場所の詳しい位置を忘れた!!!

どっかあの辺だったような、、、、。ってことで、走りはじめたレクキオ。。。。

明らかに違う場所。。。。

案内地図を見ても周辺しか載ってない。。。

そんなときにとった写真がこちら

NEC_0029.jpg
青島刑事が出てきそうです。


ぐるぐるまわって、ぐるぐるまわって、、、、、

結局みつからず、、、、。

そんなとき!!!反対車線にアニキの姿が!!!!!

レクキオ「あにき~~~~~~~!!!!!!!」

しかし、レクキオの心も声もとどかず(あたり前だ)、とらぞう兄貴はいってしまった」

どこぞにいるかわからぬ兄貴をもとめ、走り出すレクキオ。。。。

結局わからず、、、、。

そんな、心がくじけそうなときに撮った写真がこちら!!

NEC_0030.jpg

お台場のシンボル、、、フジてれび!!!相変わらず丸いですね。。。

レクキオのメール「すいません、、、兄貴。。。。ロストしました。。。船の科学館あたりにいます(泣)」>


兄貴「よっしゃ、まってろ!!迎えにいってやるぜ!!!!」



て、ことで、無事にとらぞうさんと合流!!

さっそくフィッティングを開始しました!!!!

とらぞうさん「ありゃ!!ちょっとちっちゃかったな~」

レクキオ「まじっすか!!」

とらぞうさん「ちょっと、広げないとだめだね~」

レクキオ「そうっすか↓↓」

とらぞうさん「でも、、、いけるねw」

レクキオ「まじっすか!!!」


とらぞうさん「うん、、、仕事の休み時間にもっかい調整やってみるわ」


レクキオ「えっ、貴重なお休み時間を、、、す、、、すいません _| ̄|○ 」

フィッテングは今回は残念ながら惜しいところでしたが、

なんとかできそうです。。。

あとはもう一度とらぞうさんが加工してくださるそうなので、

僕はそろそろキャリア頼んじゃおうかと思います。

あとは~、じゃっかん僕がプラスチック部分の加工をしないといけないようですので、

やすりで地道に削りたいと思います。

、、、バリオス購入から半年以上経過し、、、、、念願だったTOPBOXにたどりつくことができそうです。

とらぞうさん、、、、ほんとうにありがとうございます。。。。








フィッティングも終わり。。。

海辺でとらぞうさんと一杯飲むことに、、、、(あっ、もちろんジュースです)
※ここからの話はフィクションが多いです。
NEC_0031.jpg



レクキオ「兄貴!!!わざわざありがとうございます!!ここは一杯おごらしてください!!」

とらぞうさん「バカ野郎!!!それは仕事が終わってからだ!!まだまだおれの仕事は終わってねーんだよ。それはな、、、(仕事が)あがったときにいただくよ。。。。」

レクキオ「あにき~~~~~~~~~!!!!!!!」


てな具合にはじまり、、、


とらぞうさん「いいか~レクキオ~、、、その一!!漢ってのはな~・・・・」


レクキオ「うす!!!」

   ・
   ・
   ・

とらぞうさん「その八!!!漢ってのはな~・・・」


レクキオ「うす!!!!」

   ・
   ・
   ・

とらぞうさん「その百二十八!!!漢ってのはな~・・・」

レクキオ「うす・・・・・」

   ・
   ・
   ・

とらぞうさん「その千二十四!!漢ってのはな~・・・」

レクキオ「うっ、、、うす・・・・」


と、まぁ、とらぞうさんから漢道について語っていただきました。





時間もたったので、出発。

もちろん、とらぞう兄貴は私にとっても優しい!!

帰り道も途中まで一緒にきていただきました!!!

ありがとうとらぞうさん!!!

感謝のことばがあふれてくる一日でした。。。。





そうそう、もちろん、炎天下の中、都会を走り続けたレクキオが、半分熱中症のような感じでバイトにいったのは言うまでもありません。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
暑かった日曜、娘をダシに地元の等○力プールでビキニ鑑賞をして来たhiroです・・こんにちは(^-^)/
お台場まで都内ツーしたんですねぇ、レインボーの下道は都内で唯一、天城のループ橋気分を楽しめますよね♪
ちょっとした加工をすれば念願のbox装着・・・これからのツーリングが楽しみになりますね!
2008/08/04(月) 10:29:22 | URL | hiro #-[ 編集]
 
 
何ですか、レクキオくん
この茶番劇は…(;-_-)


って、喜びと嬉しさは伝わって…








…来てるのかしらっ(爆)?


お~、BANDIT、
私、好きですなんですよねっ(^^)!!

2008/08/04(月) 12:37:45 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
おほ~♪峠の番人とお台場ミーティングしたんですね(^-^)
てか、酸素ボンベのほうは上手く装着できたのでしょうか?
2008/08/04(月) 16:05:51 | URL | hide #-[ 編集]
こ、今度こそ行けそーな物になったんで、またフィッティングミーティングを今週末また同じ場所で開催しますので、ご都合はいかが?
2008/08/04(月) 21:10:29 | URL | とらぞう #HfMzn2gY[ 編集]
参加!
フィッティングミーティングに参加しちゃおかなぁ
いっそのこと宮ガ瀬あたりでフィッティングとかいかが?

しかし とらぞうさんのイメージにぴったりの寸劇ですねぇ
ニカニカしながら読んでましたよ
2008/08/04(月) 21:36:06 | URL | ぶらっく #OEZKBdis[ 編集]
<hiroさん
あ~、いいな~。。。てかhiroさん、そこに若いお姉ちゃんいましたか??もしいたのなら、今度はぜひ私も、、、。ナンパ??すいませんができませんw

<よっち姉さん
茶番劇とは何を!!
とらぞう兄貴はあんな感じですw渋いっす!!!
嬉しさを。。。感じてくださいw

<hideさん
お台場は、峠の番人様のお散歩コースらしいです。
酸素ボンベwTOPBOXに入るかな???

<とらぞうさん
同じ場所で、、、。すいません。あそこの場所わかりません(非常に申し訳ありません)
船の科学館とか標識があるところなら、いけると思います♪

<ぶらっくさん
参加って、、、ぶらっくさんw
ほんの小一時間もありませんよw走りもしませんよw
、、、宮が瀬、、、。走りに行くと、私の夕方のアルバイトが非常に大変になってしまいますよ~~~(^^;)

自分でも、なかなかの力作だと思いますよ♪(若干数字の数え方がS氏と似ているのは気のせいではありませんw)
2008/08/04(月) 23:33:33 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/85-1a4ba7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
