とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
てことで、簡単にですが、オフ会UPさせていただきます。

内容は、色々面倒が起るといけないので、超簡単にさせていただきます!!

たぶん、人物紹介だけで終わりですw

(何か不適切な表現がありましたらご連絡ください。できる限り早く訂正させていただきます)


え~非常に面倒くさいので、名前からリンクを張るのはなしです!!

<<参加者>>(順不同です)

レクキオ:
ご存じ(?)当サイトの管理人。夏休みに入り暇をもて余している。少しは勉強をしようと思って、参考書に向かうこと1時間、、、。どうやら集中力が続かないらしい。
今回のオフ会最年少w

なおニンさん:
ご存じ、スーパーウーマン(?)
お仕事でお忙しい中、今回のオフ会場所などの手配等をしていただきました。
焼き枝豆をはじめ、、非常に美味しかったです!!ありがとうございます♪

シバラクさん:
ご存じ、取り仕切るために生まれr(ry
今回も色々しきってくださいました♪ご連絡等で大変だったと思います。

ぶらっくさん:
ご存じ、我らが秘密h(ry。
今日は誰よりも早いご到着!!そのうち、ぶっらくさんプレゼンツのツーがあるらしい・・・・。

hiroさん:
ご存じ、私のお義(ry近同さん。
本日も一緒に行き、帰ってきましたw隣の駅なので、ほんとすぐw

hideさん:
ご存じ、戦う仕事人(えっ!?違う??)
ご存じ、ブロガー界の巨匠。hideさんの作るレポートは写真満載で天下逸品だぜ!!
えっ!!!????今回はその写真がない、、、。
え~、、、とっても面白いお兄さんですw

三十路♀さん:
ご存じ・・・∑( ̄д ̄)エッ   存じてない??
そりゃそうだw
当ブログ初登場の方ですw僕も初めてお会いしましたw
色々と逸話は聞いておりましたが、、、。
えぇ、、、すごいお方ですね。。。特に●ー●飲みながら運転するなんて(嘘です)

以下若干話題のさわりをピーー入りでw

今度ピーーさんがピーーするらしいので、みんなでピーーしよう!!

実はピーーさんがピーーで、ピーーだったこと。

ピーーさんよりもピーーさんの方にピーーしたほうがピーーと皆様からアドバイスをいただいた。

ピーーピーーピーーピーーピーーピーーピーーピーーピーーピーーピーーピーーピーーピーーピーーピーーピーーピーーピーーピーーピーーピーーピーーピーーピーーピーーピーーピーーピーーピーー

おっと、どうやら今日はこの辺までのようです。

また、次の機会があって、レクキオが参加してもいいようでしたら、ご連絡ください。

お待ちしておりますw


そうそう、、、、参加した皆様。え~””八丁味噌おでん””の写真ですが、

案の定みごとに ピンボケ していましたので掲載できませんでしたw

申し訳ございませんでしたw

お詫びに hideさんhiroさんコンビの楽しい写真を拝みください♪

NEC_0036.jpg





帰宅後、、、ペプシコーラを飲み続けていたレクキオがペプシではないと、

コカ・コーラを飲みながらブログを更新したのはあまりにも有名な話です。

NEC_0037.jpg


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!

旨い料理と旨い酒、ハチャメチャ楽しい会話で最高の宴でしたね♪
今朝は起きれますかな??

後ほど・・・。
2008/08/07(木) 05:28:47 | URL | hiro #-[ 編集]
お疲れsummerでございます♪
昨夜は、箱根ツー以来のレクキオさんの笑い顔と笑い声に
気持ちよく酔えました。
今度はツーでもご一緒しましょう♪
2008/08/07(木) 08:51:54 | URL | hide #-[ 編集]
いいっすねぇ~☆
旨いものにビー・・・コーラは最高ですね☆レクキオ君!笑
2008/08/07(木) 09:36:46 | URL | Wakana #-[ 編集]
<hiroさん
昨日、今日とお疲れ様でした~♪
どちらもとっても楽しかったですw5:28には驚かされましたw

まぜ、ぜひ!!

<hideさん
hideさん朝からビール飲んじゃだめですよw
あっ、違いますかw(^^;)

hideさんのはじけっぷりはとても楽しかったです。こんな上司がいれば、、、。などと思いをはせて、、、。
あっ、ツーリングwまたお願いします!!

<Wakanaさん
ビー・・・違いますよ~♪
コーラですよコーラ!!!最後の2杯はコーラですよ~♪
I LOVE COKE!!

あっ、北海道、、、お気を付けください!!

2008/08/07(木) 23:06:36 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
そうそう
コーラだよね コークハ・・
ちがーう
カルピスハ・・・
ちゃうちゃう
スーパードラ・・コーラ

ダメジャン お酒は16になってからだよ!
2008/08/07(木) 23:23:14 | URL | ぶらっく #OEZKBdis[ 編集]
事後報告になりますが、リンク貼らせてもらいました。
ヨロシクです♪
2008/08/08(金) 10:18:39 | URL | hide #-[ 編集]
<ぶらっくさん
そうです、そうですコーラですよ!!
コーラ大好きですから!!
ビンのマークのやつはびっくりしましたw今度からチェックしますよ!!

お酒は二十歳位になってからです!!

<hideさん
はーい!!では、僕も即効張らせていただきます!!
これからもよろしくお願いします!!
2008/08/08(金) 10:53:44 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
お疲れ様でした~^^
一昨日も昨日もありがとうございました^^

お疲れ様でした~b

とても楽し二日間でした^^
やはりバイクって楽しい乗り物ですね~。
これでクーラーが効けばもっといいんですけど(←ヲイっ!)

これからもアチコチ出没しに行きましょう^^b
2008/08/08(金) 15:11:25 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
<シバラクさん
お疲れ様でした~♪

バイクは面白いですね~、、、。ほんとクーラーがあれば文句ないんですけどねw

どこぞに行く際は、またご連絡ください!!
2008/08/08(金) 16:07:13 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/87-1e05e051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「勝手に“Motorcyclist Summer Festival” 2008」 略して「俺のMSF’08」(←どこが「略して」なんだ!>俺)第一弾。 「新橋“オフの宴”...
2008/08/08(金) 20:04:29 | 7 and 8 “Digression version”
