とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
また、行ってきました箱根。

今回は恥ずかしがり屋の(仮名)Pさんとお義父さんhiroさんとともに行ってきました♪

hakone08,0807-01-04


※今回も義父、義息子のネタが多々ありますのでご注意ください。(←何を??)



平日の午前。

集合場所はターンパイク。

集合時間は10:30。

余裕を持って8時前には出発!!

レクキオ「早くつきすぎちゃってその辺回れるんじゃね??」

と思っていたら甘かったw

道は混雑。。。間に合わないと思いつつ安全確認しながら急ぐレクキオ。

ターンパイクもすぐすこ!!その前にガソリン、ガソリン、、、。えぇ、高いですねw

まぁ、気を取り直して出発!!と思いきや、、、

ブブブブブブブブブブブブブブブブ・・・・・・・・・・・(゚Д゚ )アラヤダ!!

ブブブブブブブブブブブブブブブブ・・・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ブブブブブブブブブブブブブブブブ・・・・・・・・・・・orz

暑さでエンジンやられたようです(TT)

無事にエンジンもかかり、ターンパイクに到着したのは集合時間ぴったり、、、。

レクキオ(バイパス通ってくればよかった。。。。)

Pさん「じゃぁ、行きましょうかw」

hiroさん「じゃぁ、レクキオ君先頭ね」

レクキオ「えっ、マジっすか!!??」

Pさん「ほら、私撮影しないといけないから」

hiroさん「義父のいうことが聞けないのか!!!」

レクキオ「すいません!!!快く先頭行かせていただきます!!!」

てことでレクキオ、hiroさん、Pさんの順番で走ります。

きついカーブもそこまで無い(はず)のターンパイクをちょこっと頑張って速度出してみましたが、

a1a7.jpg

ナニブン250の太郎君、、、パワーが無いのよ~~。。。

そこですかさず、

hiroさん(「レクキオ、何をやっているんだ!!!そんなんじゃだめだ!!」)

c764.jpg

ってことでhiroさんに瞬時にぬかされるレクキオでしたw

(※撮影に為に入れ替わっただけですw)

いつもの休憩所にとうちゃ~~~~~く!!!

hiroさん「富士みえないっすね~」

Pさん「ちょうど富士にかかちゃってますね~」

レクキオ「でも、撮影してきます!!!」

で撮ったのがTOPのこの写真。

hakone08,0807-01

う~ん、残念。。。

気を取り直して記念撮影!!

Pさん「じゃぁ、レクキオさんとhiroさんではじめに」

レクキオ「義父さん、ご一緒にいいですか??」

hiroさん「Pさんがこういっておらるんだ仕方ない・・・」

で撮った写真がこちら。

hakone08,0807-06

んでPさんとの写真。

hakone08,0807-05

ん?何で写真の大きさが違うのかって??

そりゃ~○×▽■×・・・(※縮小の仕方がテキトウなだけです)

hakone08,0807-07

(※ほんとテキトウでしたw)

Pさん「レクキオさんは道の駅っていったことありますか??」

レクキオ「いや、ないんですよ~未体験です!!!!!」

hiroさん「まだまだだな・・・」(←実際には仰ってないですw)

レクキオ「∑( ̄д ̄)」

Pさん「じゃぁ、行きましょうか~」

hiroさん・レクキオ「うっす!!!!」

hakone08,0807-08

Pさん「ここが道の駅で~す♪裏側が景色奇麗ですよ~」

レクキオ「お~。。。これが道の駅か~。。。写真!写真!」

hiroさん「やべ、アイス食べたい。。。」

と言って、hiroさんアイス購入w

私も一欠けいただきました。。。。やっぱうまいっすね~♪

Pさん「では、ヤギさんコーナーいきますからね~」

hiroさん・レクキオ「うっす!!!!」

hakone08,0807-03

ここ眺めいいんですよね~・・・・。(大学生のペアカップルがきてました。うらやましい・・・)

hiroさん「よし、レクキオ!!!山の上までいってこい!!!」

レクキオ「まじっすか!?」

hiroさん「義父のいうことが聞けないのか!!!!」

レクキオ「快く行かせていただきます!!!」

で出発したレクキオ

hakone08,0807-10

レクキオ「うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

Pさん「ほんと、いっちゃいましたね^^;」

hiroさん「ほっときましょうw」(レクキオ「∑( ̄д ̄)」)

んで、上から撮影したのがこちら。

hakone08,0807-11

ここにPさんとhiroさんがいらっしゃいます。

もどってきたレクキオ

hakone08,0807-09

レクキオ「あ、あつい・・・」

Pさん「お疲れさまです。ご飯にしましょ~か~」

hiroさん「まったく、何をやっていたんだ!!遅いじゃないか!!」(※実際には仰ってません)

レクキオ「そんな、殺生な~(T T)」






んで、これがお昼ごはん!!!

やまかけ蕎麦~♪

hakone08,0807-12

あっついなか、このお蕎麦はほんとにおいしい♪

レクキオ「って、あれ??hiroさん何くってんすか????」

hakone08,0807-13

hiroさん「いや、だって暑いじゃんw」

本日2個目w

Pさん「私もいただこう~~~~」

レクキオ「・・・・・・」

レクキオ「Pさん、待って~、、、僕も食べる~~~」

hakone08,0807-14

暑さには敵いません♪



ご飯もおわり、走りの続き!!!!そうだ、僕らはライダーだ!!!(←脈略なくてすいません)

箱根・芦ノ湖スカイラインをびゅーっと行きます。

途中のポイントで記念撮影。

hakone08,0807-15

hiroさんを撮るPさん

その写真。
hakone08,0807-16
YAMAHA DS1100 のhiroさん

hakone08,0807-17
恥ずかしがり屋のタイガー乗りPさん

レクキオ(「どこが恥ずかしがり屋なのだろう・・・」)

hakone08,0807-18

250の4気筒の太郎に良いように遊ばれるレクキオ


このあと、hiroさんはお仕事ということですので、峠道を下って別れました♪

とっても楽しかったです!!!!

ありがとうございました。。。







しかし、Pさんとレクキオのツーリングはまだ終わらない!!!

次回に続く!!!


コメント
この記事へのコメント
また部外者なのに
コメント一番乗りしちゃった(^_^;

あ~Pさん、
例のデジカメで撮影したんだー(^^)!!
動画も撮ってもらいましたか?
自分走ってるの観るのって
色々参考になって良いですよねー!


しっかし、相変わらず
中年キラー健在なのねっ(爆) 
 
2008/08/08(金) 16:42:55 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
そうだ!
今頃思い出したんですけど
SさまはPさまなんだから
Pって顔隠ししなくちゃいけないんだっけ

と人のブログで反省反省

あ その丘 私も登りましたよー
春でしたけど
ほっほ~
2008/08/08(金) 20:22:52 | URL | ぶらっく #OEZKBdis[ 編集]
お疲れさま~
レクキオさんが丘に登った時のPさんとの会話の真相・・・ちと違うんだなぁ^^(謎)
しかし、サヨナラした後の行動が気になる(・.・;)って、誰かさんが頑張っちゃったから知ってるけど('∇')
バイトでお金を貯めて、また行きましょうね!
~優しき義父より~
2008/08/09(土) 08:18:20 | URL | hiro #-[ 編集]
お~写真がいっぱい!
早速デジカメ活用ですね♪
箱根・・・気持良さそうですね~
平地よりもやっぱり涼しいんですかね?
秋には絶対はしりに行ってやる~^^
2008/08/09(土) 08:40:00 | URL | めろん #-[ 編集]
箱根・芦ノ湖、思い出しますなぁ~♪
富士山がみえなくても、青い空と白い雲のコントラストが
なかなかいいじゃないですか?(^-^)
平日はやっぱ空いてて走るのはいいですね!
2008/08/09(土) 08:45:42 | URL | hide #-[ 編集]
<よっち姉さん
さすが姉さんwよく僕のブログを拝見してくれている証拠ですね!!
動画撮ってもらっちゃいましたよ~♪え~レクキオの運転が下手すぎて載せられないのが事実ですw

中年キラーってw
私は同い年位の女性の方が・・・(泣)

<ぶらっくさん
仮名P様は恥ずかしがり屋さんらしいのでw
春のときはまだ涼しかったですけどね~。。。
夏は暑いです。あと、草がボーボーですw

<hiroさん
あ~、謎の真相はいかに!!!気になりますよ~♪

は~い♪でもバイトはめんどくさいので、節約でがんばりますw

~義息子より~・・・?????

<めろんさん
今回は、ちょっと写真多めでがんばってみました!!!
デジカメも大活躍♪
でも、写真の加工がめんどくさかったです(爆)

山の上は平地よりは涼しいです。。。多少ですがwですのでやっぱりソフトクリームw

秋は、楽しみにしてますよ♪

<hideさん
巨匠と初めて会ったときを思い出します。
富士がなくても、、、そうですね♪それに、見たくなったらもっかい行けばいいんですよねw

有料道路などは へへ~い って感じで通れたんですが、下道が案外こんでました。
3人で走ったところはスイスイ。
行き帰りがクラッチの練習でしたw
2008/08/09(土) 10:43:18 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
あー行きたかった!!
せっかく、箱根に行ったんだからアクセル全開18000rpmまで回さないと太郎がひねくれちゃうよ!

2008/08/09(土) 12:52:35 | URL | とらぞう #HfMzn2gY[ 編集]
ども♪
先日は楽しかったですね!
ありがとうございました。

それにしても翌日によく走れましたねぇ、御三方。。
スッゴイです。
私は暑いのが苦手なので、絶対無理。。
2008/08/09(土) 23:19:48 | URL | 三十路♀ #-[ 編集]
<とらぞうさん
残念です!!次回は走りましょう!!
18000rpmですかwきっと僕は山の藻屑となって消えてくはずですw

<三十路♀さん
ども~♪
スイマー三十路♀様!!

もう箱根行くのを試験中もずっと楽しみにしてたんですよ!!
走ってる時はいいんですけど、下道で渋滞にはまると泣きそうなくらい暑かったです(TT)
2008/08/09(土) 23:25:46 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/88-f6992241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
