とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
hiroさんとお別れした、Pさんとレクキオ。

Pさんいわく、遠くからわざわざ遠征に来られる方がいるらしい。

そんな方達を御迎えすべく、早川港に!!!

(今回は走りの内容はないですw)

その人物はエリミ♂さん御一行~♪

関西からおこしのようですw
hakone08,0807-30



hakone08,0807-19

主人ともども暑さにやられたバイク・・・・。

エリミさんたちを待ちます。。。



30分位もすると何やらSSの集団が!!!!

Pさん「あれで間違いないですね♪^^」

レクキオ(「エリミ♂さんだからってエリミネーターじゃないのね?」)←そりゃそーだーw


て、ことで登場バイクのご紹介!!!(あれ??人物は??)写真を撮った順番です。

CBR600F4i乗りのするめいかさん
関西圏の方ではありませんが、途中合流されてきたそうです。
hakone08,0807-20
SSに乗る女性ライダー。脚長い。

するめいかさん「私もバリオス乗ってたことあるんですよ♪」

レクキオ「まじっすか???」

するめいかさん「乗りつぶしちゃいましたけど^^」(←何だか違う気がします。。。まぁいいやw)

レクキオ「す、すげぇ、、、、」

後に知ったことですが、旦那様がいらっしゃるそうです。ショックでした。


続きまして、
ZZR乗りのZZRさん(するめいかさんのブログより)
hakone08,0807-22

ZZRさん「今どんくらい走った???」

エリミさん「500キロくらいじゃない??」

ZZRさん「えっ、そんなもん???」

レクキオ(「500キロでそんなもんってorz。 世界が違います」)

えぇ、エリミさんの相棒(らしい)!!

雨が降りそうじゃなかったらただのスニーカーでこようと考えていたらしい。(ほんとすごい)


続きまして、
CBR600F4i乗りのエリミ♂様。
するめいかさんとおんなじバイクです。
hakone08,0807-23

エリミさん「箱根駅伝のコースどうしようか?」

ZZRさん「箱根駅伝のコース走りにきたちゃうんかい??」

エリミさん「よし、ZZR乗りのさじ加減で決めや!!!」

ZZRさん「よし、箱根駅伝や!!!」

後に知ったのはエリミさんのブログではでかでかと「箱根駅伝いってきます」と書かれていましたw

期待は裏切れませんよね♪

続きまして

CBR600RR乗りの600RRさん(するめいかさんのブログより)
hakone08,0807-24

600RRさん「これね買ったときは、そこまで派手とは思わなかったんですよ」

レクキオ「えっ、いや、どうみても目立ちますよね??」

600RRさん「いやね。走ってみて目立ってたw」

レクキオ「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

さすがにこのバイクには注目しちゃいますよね??




ん?何で男性陣は登場しないかって???

いや、それはいいじゃないですかw気にしないでください。


皆さんいっぱい走ってきたのでここでいったん休憩です。

hakone08,0807-25

休憩場所はこちら!!

ん?見えない???

Pさんが「教えるな!!!!」と言っておられましたので、モザイクかけときました。

決してレクキオが悪いわけではありません。(自身を擁護する悪いやつ)

知りたい方はレクキオに問い合わせしていただければ、詳細URLをプレゼントいたしますw

hakone08,0807-26
皆さん作戦会議中。レクキオのマップルが役に立った時。

hakone08,0807-27

これがこの店で出される お茶漬けです。

僕のはマグロが入っています!!(中のお刺身が選べます)

えぇ、すんごく美味しかったです。

今すぐにでも食べに行きたいです♪それほど美味しいw

食後、Pさまとタイガーもご紹介!!
hakone08,0807-28

お決まりのポーズが終わって気が緩んでいるPさん。

そうやすやすとお決まりのポーズばかり載せませんぜ!!!!


そうそう、luvさんもご到着!!!!

ブログではう~~~んと長くお付き合いさせていただいていますが、

お会いするのは初めてです♪

VRX乗りのluvluv_bikeさん(僕はluvさんと読んでいます)
hakone08,0807-29

レクキオ「はじめまして~♪」

luvさん「はじめまして~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪^^」

と明るいお姉さん!!!

レクキオ(「あっ、luvさん良い匂い・・・。やべ、おれ汗臭いorz」)

仮にも大学生のレクキオ。。。えぇ、大失態w


本当はもう一人、uriuriさんという方もいらっしゃる予定でしたが、都合により、

別の場所での集合とのことです。

しかし、残念ながらPさんとレクキオはここでお別れです。

hakone08,0807-31

他の皆さんをお見送りをして帰路につきました。




本当に楽しいツーリングになりました!!!

Pさんをはじめ、多くの皆様、本当にありがとうございました!!

次回、もし、走れる機会があれば、よろしくお願いいたします!!!

総距離 250キロ以上かな??

燃費 20キロかな??


コメント
この記事へのコメント
レクキオさん、こんにちわ!ブログURL教えてくださらないなんて、いけずですね~~(笑)
勝手に探して来ちゃいました♪

まさか、ブログのコメント欄でよくお名前を拝見しているレクキオさんにお会いできるとは、思っても見ませんでした!お話できて楽しかったです!♪

脚長いだなんてと~んでも無いです(汗)褒めても何もでてきませんよーー(笑)


2008/08/10(日) 23:13:58 | URL | するめいか #-[ 編集]
こんばんは!
先日は貴重な時間を割いていただいた上にお待たせしまして、スミマセンでした(汗
こんな機会はなかなかないので、お会いできてよかったです^^
また関西方面来られる際は、ご連絡ください。
ブログの方も、よろしくお願いします!
2008/08/11(月) 00:03:26 | URL | エリミ♂ #-[ 編集]
<するめいかさん
こんにちは!!すいませんwURL欄に入力するのが面d・・・忘れていいたものでして(←面倒臭がりなものでして(^^;)

私も、こんな素敵なお姉さんをお会いできたのがとっても嬉しかったですwもし機会があったら、是非一緒に走ってください。ただ、、、置いてかないでください(T T)

私とってもちっちゃいので、背が高い人と、脚が長いひとがうらやましいのです(T T)
これからよろしくお願いします♪

<エリミ♂さん
箱根駅伝!?ツーリングお疲れ様でした♪
お会いした後も様々なところを走られたということですので、そこらへんはきっとブログに書かれると思うので楽しみにしております!!
もし、関西方面に出向くことがありましたら、その時はオススメポイントなどお願いいたします。
2008/08/11(月) 10:40:23 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
ちょっと、ちょっと!!
後半のツーリングの方が楽しそうじゃないですか!
関西から来られたライダーさん?
女性も一緒?
う~ん、残念(T^T)
それに・・・刺身のお茶漬けですと?
luvさんの香りを嗅いで鼻の下を伸ばしてんじゃありませんよ!

あ~、羨ましい!!
2008/08/11(月) 16:12:54 | URL | hiro #-[ 編集]
沢山の方と出会えたみたいで楽しそうです♪
バイクブログ仲間同士始めて会っても
そんな気にならないのが不思議です^^
レクくんと会いたいわ、早く。
その日、意外と早く9月上旬になるかも^^
2008/08/11(月) 18:42:50 | URL | めろん #-[ 編集]
<hiroさん
何をおっしゃいますか!!前半も後半も楽しかったのですよ!!
女性の方は途中のSAで合流されたみたいです。するめいかさんは関東ライダーさんです。
刺身の茶漬けはほんとおいしいです。これでもかっていうくらいおいしいですw
一応体育会系の私には縁遠い匂いがluvさんからはいたしましたw

<めろんさん
はいはい!!楽しかったですよ~♪
今回お会いした方はブログで名前を拝見していた方、ってことで、僕は直接のかかわりはなかったのですが、皆さんいい人ばっかりで困りますw(←何がw

ほほーーー。9月ですか。。。
学校はない。バイトは無理やり休めば。。。OKですねw
2008/08/11(月) 23:31:36 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
お久しぶりです。
箱根ツー。
たくさんのブロガーさんと会われて面白そうですね。
エリミ♂さんとお会い出来てるのが羨ましいです。(^o^)
(同じ関西なのにまだお会いできてないんですよね~(泣:)

秋にエリミさん主催(?)のカレーツーリングをやる予定ですが、
時間が合えば関西遠征いかがですか(笑)
2008/08/12(火) 00:32:44 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
<HORI-Gさん
お久しぶりです(^^)b
エリミ♂さんと先にお会いさせていただきましたよ~♪(優越感)
でも、一緒に走れてないのが残念です↓↓
秋だと学校始ってますよ(T T)
1泊2日くらいの特攻ツーになりそうですねw
・・・きついです。
2008/08/12(火) 09:31:25 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
一番乗りの次は…
出遅れてしまった…orz


あ、エリミお兄ちゃんと会ったんだ(^^)!!
ウラヤマシイぞー、コンニャロメ~!!


あら、Pさん、
気が緩んでても素敵じゃないの(^m^)♪

2008/08/12(火) 09:43:51 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
<よっち姉さん
姉さんのお兄さんということは僕らから見てもお兄さん??
。。。お父さんくらい。。。

Pさんは常に素敵ですw
2008/08/12(火) 10:28:49 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
先週はお疲れ様でした^^
帰省がらみでコメントが遅れてごめんなさい^^;

先週はありがとうございました^^

お疲れ様でした~!

で、明日もよろしくお願いいたしますb
……と、謎の発言を残して去るPottsなのであった(笑)
2008/08/13(水) 19:47:34 | URL | Potts #XocNAQX2[ 編集]
<Pottsさん
どもども、お疲れ様でした~♪&お帰りなさい♪

いえいえ、明日もお願いします(ボソ
さてと、寝坊したら大変だ(汗)
2008/08/13(水) 23:54:21 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
こんにちは!

やっと会えましたね~(笑)。
レクキオくんはほんと、想像通りの好青年でした。
レクキオくんのまわりには頼りになるセンセイがいっぱいいて
羨ましいなあって思ってたけど、
可愛がってもらえる意味がようく分かりました。
人徳だね~。

今回は西のオールスターに交じっておまけのようにくっついてたけど
次はゆっくり走りの方でご一緒したいですね!
ていうか、マグロ、行こうよ~!!
2008/08/17(日) 12:33:57 | URL | luvluv_bike #Cu4OU15A[ 編集]
<luvさん
ほんと、やっとお会いできました♪いや~、好青年だなんて。。。猫かぶりで猫かぶりでw
皆さんとても気にかけてくださるので、僕としてはとってもありがたいです!!
しかし、いつまでもそうしてはいられないので、成長していきたいと思います。

luvさん流海岸ツアーお願いしますw
2008/08/17(日) 12:45:05 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/89-702bcd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
