とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
バイク屋のおじさんから電話がありました!!



もちろんそれはバリオスメンテ完了の電話!!

ついにきました!!

しかし、すぐには取りにいけません。。。

学生だって暇じゃないんです!!

僕はサボりとかできないタイプです!!

まぁ、ホントは。。。。

乗って帰ってこれないでしょう!!

バイク屋さんは交通の多い中原街道沿い!!

はっきりいって、事故を起こさない確率の方が高いです!!

えぇ、ヘタレですいません(TT)

じゃぁ、どうするのか?

変わりにとりにいってもらいます。。。

モトクロやってた親父殿に取りにいってもらうことにしました!!

もちろんオヤジ殿も快くOK!!

まぁ、僕じゃほんとに生きて帰ってこれるか心配ですから!!

復活一番の走りはオヤジ殿ですがそのあとはしっかり僕も地元でゆっくりとバイクを乗ること

(操作だけでなく安全面や整備なども)をしていきたいと思います!!!!

そして迫る冬休み。。。。フフフ

学生には長期の休みがあるのじゃ。。。フフフ

でも休み明けにはテスト。。。(++)

遊ぶだけでは駄目なんです。。。(++)

しかしテストの後にはまた休みが!!!。。。ahahahaha


でもやっぱりうれしいねw

もうすぐ、きます、我が鉄馬!!


コメント
この記事へのコメント
おおっ!
ついに相棒が・・・

最初は不慣れだから、慎重運転をするので心配はしませんよ。

むしろ、少しバイクに慣れた頃の方が危ない。
(と、経験者sさんは語る)

取り締まりや、転倒、事故はバイクが体になじんで知らないうちに限界越えちゃった頃に「落とし穴」をしっかり用意してくれてます。
だから、気をつけてな。
2007/12/06(木) 18:47:45 | URL | しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
<しんさんさん
そうですね。。。教習所でもそう、教わりました。。。。
でも、それを今きいても、あとで忘れてしまうんですよね!!

慣れてきた、、、と思っていたようでしたら、ビシバシとたたいてください!!
叩かれた分だけ成長したいと、、、、思ってます。
2007/12/06(木) 18:57:21 | URL | レクキオ #-[ 編集]
祝!納車直前!
おめでとうございます!
もうちょっとですね~^^

自分の相棒ですから、嬉しさもひとしおかと^^
まずは慣れるまでは無理をなさらぬ様。

慣れてから、なにか笑えるネタをやらかしてくださいb
危なくないネタ希望ですbb
キルスイッチ入れたままエンジンかけてみるとか^^;bbb
2007/12/06(木) 20:30:25 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
ふふっ・・・
甘いのう。
キル様ネタは、シバラク殿を見てるからのう・・・

わし的には、サイドスタンドでエンジンが始動しない!とか?(カワサキ車は違うのか?)

何でも無い所で、いきなり立ちコケとか?

・・・あっ!わしもやった事じゃった!(自爆)

2007/12/06(木) 20:45:14 | URL | しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
…となると
残りは
・ウインカー出しっぱなし事件
・ガス欠事件
くらいでしょうか^^;

なにわともあれ、おめでとうございます。
バリオスはとても乗りやすいバイクだと思います。
ただスピードはそれなりに出ちゃうので^^;
安全運転で楽しんでくださいね♪

2007/12/06(木) 20:55:26 | URL | ぶる #tZDc9YLU[ 編集]
みんなして。。。。
みんなして若者をいじめてw
えぇ、祝福感謝です!!

<シバラクさん
ありがとうございます!!
もう、舞い上がって舞い上がって天にも昇る勢いです!!
ネタですか。。。。お笑いすきなんですけどねぇ~(^^;)
ちょいと構想ねっときますねw
キルスイッチは残念ながらしっかり覚えていますw

<しんさんさん(2度目)
そうです、キル様は先日シバラクさんが使ってらっしゃいましたからね~、同じネタは、すぐには使えませんからね~。。。

カワサキはスタンドたってるとエンジンかからない構造になってるはずですよwそれもやりそうですね~w

いきなりタチゴケでどっかがボキッとかいったら泣くに泣けないのでそれはやらないように気をつけますw

<ぶるさん
「・・・となると」って何ですか!!そんなに僕のネタがみたいのですか!?

ウィンカー出しっぱなし事件は素でやりそうで怖いです(^^;)気をつけなければ。。。
ガス欠。。。ちゃんと確認しなければ。。。
スピード出すのがきっと楽しくて、出しそうになる気がするので、初心者ということを肝に銘じておきます!!
安全第一!!


なんだかんだ、みなさんの提案ネタは、初心者がやりそうなことをまとめて下さっていてとても参考になりました。その点をまずは気をつけたいと思います!!
2007/12/06(木) 23:40:59 | URL | レクキオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/9-58f5eedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
