とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
先日、姉さんから突然連絡がきた。

姉さん「レクキオ!!8月14日に横浜いくから、あんたも来なさい」ヽ(`Д´)ノ


レク「まじで」Σ(゚Д゚)

姉さん「8月14日にみなとみらいね!!じゃっ!!」ヽ(´ー`)ノ

レク「えっ…」(;´Д`)

姉さんが8月14日、みなとみらいにやってきた。

minatomirai.jpg





姉さんとはよっち姉さんのことだ。

いつも通りに、はじめの文章はまたまた無視してくださいw

実際の内容はこちら。いつもの通り、””気配り””シバラクさんより。

シバラクさん「よっちさんが、横浜にいらっしゃるということですので、

        レクキオさんも一緒にお食事しません??」+(0゚・∀・) +

もちろん断る理由もなく、即刻OKの返事!!!

レクキオ「姉さんくるんだ~」(´∀`)

8月14日、みなとみらい、11時 がキーワードw



当日

はりきりすぎて30分前にはみなとみらいにいるのは、仕方のないことでした。

まずはシバラクさんと合流。。。

んで、姉さんと・・・

シバラクさん「お久しぶりです」(^Д^)b


姉さん「お久しぶりです」(^^*)

レク「姉さん、久し振り!!」(〇Д○)ノ
(※はじめまして)

姉さん「レク!!久し振り!!」ヽ(^^*)
(※はじめまして)

て、ことで姉弟の久々の再会を祝してお食事に!!
(※初めての出会い)


お食事場所は””気配り””シバラクさんが、事前に予約をしてくれたバイキング♪

シバラクさん「お昼からあれですが、お酒はいかがですか??」(^^)b


姉さん「えっ、いいんですか??じゃぁ、お言葉に甘えて。レクキオは??」(^^*)

レクキオ「えっ、昼から??僕は”コーラ”でいいよ」(○Д○)

姉さん「あんたコーラ好きね~・・・」(^^*)

シバラクさん「すいません、生とハーフアンドハーフと”コーラ”ください」(^^)b

その間にバイキングですのでお食事を取りに・・・

僕の子供のような料理の取り方を写真に収めたのですが、

撮り栄えが良くないので割愛させていただきます!!

シバラクさん「では、再開を祝して乾杯~♪」(^^)/▽


姉さん&レク「乾杯~♪」(○Д○)ノ▽※▽ヽ(^^*)
(※ここにみなとみらいの誓いが成立)

ここから、シバラクさんと姉さんと楽しいお食事の時間・・・








シバラクさん「○×▽■×※дαγ⊿θ」(^^)b

姉さん「○×■α●※дθ※」(^^*)

レク「○×▽■ДθαΓ」(○Д○)







シバラクさん「○×▽○×▽■×※дΓαγ⊿θ」(^^)b

姉さん「○×■※дαγ⊿θθ※」(^^*)

レク「○×▽○×▽■×※дΓ」(○Д○)







こうして楽しい時間が過ぎていったのです










シバラクさん「じゃぁ、外でてもっかいお茶しましょうか?よっちさん大丈夫ですか?」(^^)b

姉さん「あっ、大丈夫ですよ♪レクキオは大丈夫よね??」(^^*)

レク「姉さんが行くならいくさ!!!」 (○Д○)









喫茶店にて。

シバラクさん「私アイスコーヒーで♪」(^^)b

姉さん「じゃぁ、私はビールで!!」(^^*)

レク「姉さんまたビール??」 (○Д○)


姉さん「何よ!!みんなのためにキャラを壊さないためよ!!」(゚Д゚*)

レク「そうかい。。。僕はコーラで・・・」(○Д○)


姉さん「あんた、またコーラ??メタぼるわよ!!」(゚Д゚*)

レク「ぼかゃ、太らない体質なんだい!!」(○Д○)


シバラクさん(「なにをやっているんだこの姉弟は・・・・」d(^^:))








こうして、また楽しい時間が終わったあとの記念撮影!!

シバラクさんとよっち姉さん

DSCN0101.jpg
天気が良くってよかった♪写りもばっちり??(写真撮影レクキオ)の図


姉さん「レクキオ、最近ちょっと生意気よ!!」(゚Д゚*)


レクキオ「ごめんなさい姉さん!!」(TДT)

DSCN0098.jpg
姉さんに反省させられるレクキオの図






ほんとは仲いいんです



DSCN0099.jpg
仲良くピース♪の図

こうして、よっち姉さんとの楽しい会合(?)は幕を閉じた・・・


シバラクさん「それでは、次はバイクも一緒に!!!」(^^)b

姉さん「楽しみにしてます♪」(^^*)

レク「さよなら姉さ~~~ん」(TДT)

姉さん「じゃぁね~、レクキオ~~~~」(T T*)

sister
名残惜しい別れの図・・・




さてと、寸劇もこのあたりにしてw(おいおい)

シバラク様:よっち姉さんとお会いできる機会、また、お食事場所のご予約、ありがとうございます。

いっつも、何から何まで、準備、気配りをしていただき、大変感謝しております。

また、ご迷惑おかけすると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

よっち姉様:こんな若造を本当の弟のように可愛がっていただきありがとうございます。

若輩者の私ですので、至らない点が多々あったかと思います。申し訳ありませんでした。

これから、少しでも立派な大人になれるように努力してきますので、

これからもよろしくお願いいたします。

また、今回は、バイクと一緒とはいかなかったので、折角のライダー同士、

次回はゼファー嬢ともお会いできることを楽しみにしています!!

シバラク様、よっち姉様、今日は本当にありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
今日はランチコーラでしたのね
こんちゃ~
今日は3人の楽しい時間に姉さんにいっぱいメールして
邪魔していたnakoでした、ごめんなさいね~
ランチ終わった後だとおもっててさぁ。やあねぇ。

次回バイクで集まる時には私も呼んで下さいっ!
2008/08/15(金) 01:47:49 | URL | nako #jxLa/A/U[ 編集]
横浜でバイキングランチとは羨ましい~(*≧m≦*)
よっちさんとの反省写真・・・合わせた手の位置が微妙ですよ(@_@)
2008/08/15(金) 04:36:32 | URL | hiro #-[ 編集]
<nakoさん
ちゃー!!!(こんにちは)
いえいえ、姉さんも喜んでおられました!!!邪魔だなんてw

姉さんとバイクで集まるのはすごい大変なんで(汗)いつになるかはわかりませんが(汗)
nakoさんは近い(?)ので、是非そのうちご一緒にw

<hiroさん
お仕事お疲れ様です♪
今日から家族サービスのhiroさん、こんにちはw

手の位置微妙ですか??なんか変なところかぶってますか??とっさだったのでwまぁ、気にしないでください!!
2008/08/15(金) 10:21:53 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
い、いいなぁ~・・・!!!
うらやまぴー(><)!!
よっち姉さんがこんな近くにいらっしゃっていたとは!わぉ!
2008/08/15(金) 11:34:00 | URL | Wakana #-[ 編集]
<Wakanaさん
うらやましいでしょ~♪
まぁ、バイクが一緒じゃなかったのが非常に残念でなりませんが。。。
てことで、次回はこっちから東北に向けてw
あっ、北海道気をつけて、いっぱい楽しんできてください!!
2008/08/16(土) 11:53:43 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
お、見れた^-^
削除?されたのかと思ってビックリでした^^;

ってよっちさん普通に「レクキオ」って読んでるんだね(笑)
なんか恐ろしいパワーを感じるわ。。
僕もどちらかと言うといじめられキャラなので
伊豆行く時は知らせないようにいきますか・・・(笑)
2008/08/16(土) 21:52:12 | URL | めろん #-[ 編集]
こんなところにも大五、、、いやいや、妹が出没しとるがな~!
レクキオくん、酒ムリヤリのまされんかった??(笑)
気をつけてね~
焼酎4リットル呑むらしいから!
2008/08/16(土) 22:01:20 | URL | エリミ♂ #-[ 編集]
さらに羨ましい
しかしレクキオさんは、大五…よっちさんともお会いされてるとは…
エリミさんといい、よっちさんといい、私の会いたいブロガーさんといっぱい会われてますね~。
羨ましい・・・。

レクキオサンちょっとだけコメ欄お借りします。m(__)m
>めろんさん
あなたはいじめられキャラじゃなく、可愛がられキャラなので心配無用ですよ(笑)
2008/08/17(日) 00:01:14 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
<めろんさん
すいませんでした。まぁ、全面的にFC2が悪いですw

いやいや、呼び捨てではないですよwちゃんと「君」付けで呼んでいただいていますw
姉さんは東北の人間ですので、伊豆にくるにはとっても大変だと思うので平気ですよ♪

<エリミ♂さん
ほほほ、そう姉さんが出没・・・えっと、よっち姉さんの兄さんがエリミ♂さんてことは、エリミ♂さんは僕の兄ということになるのかな∑( ̄Д ̄)

あっ、お酒は大丈夫でしたよwまだお昼でしたから、、、。夜だったのならわかりませんがw
あぁ、でも姉さんなら呑みかねませんねw
2008/08/17(日) 00:01:30 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<HORI-Gさん
もう、ほんと偶然に偶然なんですよwいや、偶然ではないですけどw
すいませんw

2008/08/17(日) 00:32:20 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
おいおい…( ̄▽ ̄;
親愛なる弟・レクキオよ…
 
 
何か微妙に真実がズレて伝わってる気がするんですが…w


で、ちゃんと説明して下さいよ、
80キロ目指して努力してたって(爆) 
 
いや~、バイキングは食べ過ぎちゃった(T_T)
シバラクさんにお世話なりっぱなしでしたね(^_^;

また機会がある時、お会いしましょう!!


 
2008/08/18(月) 12:27:03 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
Dear よっち姉様
<よっち姉さん
なんですか、姉さん。。。

僕は真実をありのままに伝えたまでですよ!!
(僕の脳内変換されたことを)

80キロ目指してwいや~、なんのなんの、これから※▽■×がんばるって言ってたじゃないですかw

僕はシバラクさんにはいっつもお世話になってます。いっつも、いっつも、いっつも、、、

えぇ、どんな感謝の言葉でも足りません(^^;)

姉さんのところに特攻する勇気がでてきたときはお願いします!!
2008/08/18(月) 12:33:33 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
エリミ♂隊 モビスタRRです
おぉ~、辿り着いた(^_^)b
ご無沙汰です。
箱駅ツーは、あまり絡めなくてゴメンね~
エリミ♂師匠のブログでよっち姉さんの武勇伝は・・・
今度は、一緒に走りましょう。
2008/09/01(月) 01:15:38 | URL | MOVI太 #-[ 編集]
<MOVI太さん
お久ブリです♪
いえいえ、僕なんかがあのあとついて言ったら真っ暗な中事故おこしてましたから、きっと。。。
あの、RRが目立たないと思ったこと聞いただけで満足ですw

走る際は、是非ご指導をよろしくお願いいたします!!
2008/09/01(月) 23:37:10 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/93-05a74176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
