とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
080907-01.jpg

とりあえずプラグを4本買ってきました。

あとは、友達の予定を聞いて(すでに友人は学校はじまってます)、暇なときに時間が合えば

教えてもらいながらやろうと思います。よし。。。。




9月9日~10日にかけて、早起き帝王h様と1泊のツーリング。。。

私は連れて行ってもうらう、、、そんな感じですw

とっても楽しみにしてます!!!いえ~い!!!!

翌週、17~18日にかけて、大学の友人と箱根に一泊の簡易旅行。もちろん、車ですw

正直車の運転には自信がないので、実家で車をブン回してた友人に押しつけますw

はめを外しすぎないように気をつけたいと思います。

あっ、箱根で、大学生が楽しめそうなところがあれば、コメントに書いといてくださると、

参考にさせていただくかもしれません。(実際にいくかは状況しだいですw)



夏休みの間に、もし余裕があれば、一人でのんびり低賃金ツーリングをしようかと妄想中。

なぜかというとお金がないから・・・・(笑)

夏はバイト代稼げるけど、その分とんでく。。。そんな時期ですね。。。まぁ、仕方無いw


コメント
この記事へのコメント
9日、10日の天気はマズマズのようで一安心!
せっかくの一泊なのに、未成年には酒を飲ませられないのが残念(T^T)
で、箱根へ野郎2人でドライブですかぁ?
それより、湘南あたりに行ってギャルを・・・あっ、失礼しました(汗)
2008/09/07(日) 22:14:43 | URL | hiro #-[ 編集]
<hiroさん
心配なのは極値的なゲリラ豪雨だけですね!!!
箱根へ5人でドライブですw
ギャル≠清楚な女性だと考えるの、後者がいいですw
2008/09/08(月) 10:04:00 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
良いなぁ!!
そうだよね。学生だからこそ行って、見て、遊んで、騒いで、楽しめる。
金は、無くとも何とか成る(いい加減なアドバイスです。)
だから、沢山の経験をしてみては?
2008/09/09(火) 02:47:41 | URL | MOVI太 #-[ 編集]
愛するレッキー…
 
姉さんが仕事してるのに
のほほんツーリングの写メありがとうね… ( ´ω`)


> 箱根で、大学生が楽しめそうなところ


…姉さんね、
先週生まれて初めて知ったの、
伊豆って静岡県だって…

それ言ったらわざわざ某Sバラクさんが
地図に伊豆に☆つけて送ってくれたのよ… ( ´ω`)

なので、何にもお役に立てなくて
スミマセン…


本当、学生時代は極限まで遊んでちょうだいね(^^)♪ 
 
2008/09/09(火) 10:41:53 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
一泊ツーリングかぁ・・・
何年行ってないんだろう?
だから来月の長野ツーが楽しみです。

学生の間に思う存分遊んで、いっぱい楽しまないと!
働き出したら・・・

今日、明日とツーリングお気をつけて!(^O^)
2008/09/09(火) 21:49:32 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
<MOVI太さん
そうですよね!!
金はなくても何とかなりますよね!!騒ぎますw

<よっち姉さん
姉さんにもあの素晴らしさをわけてあげようと思って(あんな天気の日に仕事とは本当に残念( ̄ー ̄))

えっ、伊豆って何県だと思ってたの??えっw
極限だと勉強に支障がでるのでほどほどに行きたいと思います。

<HORI-Gさん
僕は初めての一泊ツーでした!!

勉強をおろそかにしない程度にいっぱい遊びます!!
っても、長期休みじゃない限り、課題で。。。。

社会人はそれより大変だなんて。。。想像がつきませんw
2008/09/10(水) 19:53:04 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/98-bdb7155a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
