とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
先ほど帰宅したはじめての一泊二日ツーリング!!!

080909-08a.jpg

何があるっていうんだ!!

080909-17a.jpg

ん?見覚えがある????もしや、、、、。

080909-21a.jpg

えっ???ここどこ???

080910-07a.jpg

えっ、ここもどこ??さっきとは違う場所!!!!???

080910-28a.jpg

お~雄大な景色・・・

080910-48a.jpg

この人は誰だ!!??伝説のお見おk(ry・・・・・




とまぁ、こんなかんじで進めていきたいと思います。

のんびり更新していきましょう!!!




追伸。ご一緒した早起き帝王様から頂いた写真が251枚・・・

見るためにはネットにつながなければならない。。。

一枚を表示するのにかかる時間16秒。。。。

単純計算開くだけで67分。。。

ブログに使用するために、2時間以上かけて地道に作業しよう。。。

Oさんからの写真は現在待機中。。。。

いつもよりも大作。。。の予定w


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!
予告とはいえ、アップが早いのぉ~^^
年に何回あるかないかの素晴らしい天気の2日間でしたね!
オジサンに付き合ってくれて有難う(^^)/
ゆっくり休んで下され!
2008/09/10(水) 22:07:30 | URL | 早起き帝王 #-[ 編集]
姉さんビックリだわ…
 
愛する弟・レクキオ…
無事帰宅してホッとしたけど、

いつからこんな引っ張り方覚えたの… ( ´ω`)?


ツーリング行って
知恵つけてきちゃったのね…w 
 

2008/09/11(木) 11:27:23 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
おかえりなさい^^
とても楽しいツーリングだったみたいでなによりです^^

泊まりのツーリングは、夜もゆっくりできるのがイイですよね~b
次の日ものんびりできますしbb

そんなこんなで、記事を楽しみにしております^^
2008/09/11(木) 14:50:32 | URL | Potts #XocNAQX2[ 編集]
祝☆無事帰還!
楽しかったですか~?(^-^)
何だか見覚えのある写真がありますね~?
どこをどう走ってきたのか、レポ楽しみにしてますよ♪
2008/09/11(木) 18:43:26 | URL | hide #-[ 編集]
おかえりなさい☆
初のお泊りツーリングおつかれさまでした!!
前振りだけで、楽しかったのがわかります(-_-;)

ぼくも泊まりで行きたいなぁ☆

また、お金の余裕がありましたら、
例のツーリング参加してくださいね!!
2008/09/11(木) 21:33:50 | URL | ぱんだまん #-[ 編集]
<hiroさん
お疲れ様でした~♪予告だけUPして、あとはのんびり更新していきます!!と、その前に今は写真の整理で精いっぱいで、記事を書く前の段階です(^^;)

あんなに素晴らしい天気。。。やっぱり二人の日頃の行いがいいからですかね??

<よっち姉さん
姉さん、仕事中にメールしたりしてごめんよ。。。でもね、自慢したかったの(えっ)

お土産はね、、、お土産話で我慢して!!

ちなみに引っ張り方と写真の加工は思いついたからw

<Pottsさん
あんな天気の中、走れて本当に楽しかったです!!
お仕事中に微妙な写真をお送りして申し訳ございませんでした。

いつかPottsさんともお泊りツーへ行きたいものです!!

<巨匠hideさん
いや~、その見覚えがある2か所は、hiroさんがぜひ、レクキオにも見せたいと仰ってくれたものですからw
ネタが被りますが、もちろん歩きはないのでご安心くださいw

<ぱんだまんさん
ツーリングの二日間がすごいいい天気になって本当に楽しかったです!!

例のツーリング。。。うぅ参加したいけど。。。↓↓↓
2008/09/11(木) 23:49:55 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
おかえり~
写真251枚・・・すごい数ですね。
私なら整理した段階で満足してしまいそう・・・(ーー;)

ツーレポの楽しみにしてますね。

2008/09/12(金) 00:36:09 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
ども!
遅くなりましたが、お疲れ様です!
なんだか怪しい画像がありますね?

まさか・・マ0キング特集は勘弁してね!^_^;
2008/09/12(金) 13:33:22 | URL | Ozappy #-[ 編集]
<HORI-Gさん
現在251枚を見終わって、これから加工作業に入ろうとするところです。
なんだかんだで、ツーレポ書き始めるのが大変です(^^;)

<Ozappyさん
安心してください!!
この画像は違いますからw
・・・この画像はですが。。。

もちろん、、、。特集くみますよw
2008/09/12(金) 15:25:48 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
一泊ツー行かれたんですね~♪
ん?箱根方面??これは車の方かな?
僕もお泊りツーで写真だらけ。
お互いツーレポ頑張りましょう(笑)
2008/09/12(金) 18:19:40 | URL | めろん #-[ 編集]
<めろんさん
行きましたよ~♪
お泊まりは軽井沢。ビーナスライン走ってきました~♪

現在加工作業中ですw
2008/09/12(金) 18:37:30 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/99-9995deeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
