とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
あけましておめでとうございます.

今年もよろしくお願いします.

シンプルにいかせていただきます.
2009年も皆様には大変お世話になりました.

一緒に走ってくださる方々,

ブログにコメントくださる方々,

叱咤激励・指摘指導をしてくださる方々,

読み逃げでも,当ブログを読んでくださる方々,
(更新回数少なくてすいません)

皆さんに支えられて,2009年もレクキオは無事に1年間を過ごすことができました.

ご迷惑でなければ,来年もよろしくお願いいたします.

皆さま,良いお年をお迎えください!!!


先日のツーリング記事は課題の関係でなかなか書くことができません.

この場を借りて,お詫び申し上げます.

とことこ走る管理人:レクキオ(2009/12/31)

折れました.

ガソリンスダンドで空気入れようと思ってたら,

微妙な坂でガシャコン.あちゃちゃ.

自走不可能なレベルです.

家までは押して帰りました.

2りんかんでクラッチレバーは買いました.

今日は用事があって,友達の家に泊まるので,

明日学校から帰ったらレバーとっかえます.

バッテリーはチャージ,ガソリンも満タン,

ブレーキフルード冷却水が怪しいので,応急処置として水道水入れておこうかな...

どうやら水で冷却はできるけど,さびるらしい...うーん...LLCを買ってくるか.
(年明けバイク屋さんに色々やってもらおう...)

あとの問題はクラッチレバー!!!




クラッチレバー交換終了!!

あとは実際にクラッチ切れるかやってみます.
どうも,レクキオです.

12月6日の宴には気持ちだけ参加してました.

最近皆さんのブログにコメント残さないのはすいません.

家でぐだってます.

11日には38.4℃の熱とか出て,大変でした.

というわけで,本題です.
